今公開されてる藤原竜也さん岡田将生さんが出演されてる映画


「ST 赤と白の捜査ファイル」
{9E6ED5AB-D865-4413-A4B4-8D10D348B0C5:01}



を観たよ~



最近ありがたいことにお仕事で試写とかたくさん行かせてもらってるから
普通に映画館にいって、映画をみるの何気に久しぶりな気がした~




藤原竜也さんのあの安定した、独特な演技と、岡田将生さん演じるキャラクターの掛け合いが面白かったぁ~




色々日々勉強です



もっともっとたくさんの映画を観た~いみんなオススメの映画があったら教えてください





最近本当に寒くて身体が冷えるから
薬膳鍋を食べたよ~
{463C14C3-0A14-4D4E-9569-59231C8FA96A:01}

もう後半で撮ったからあまり綺麗じゃないけど‥にひひ
薬膳鍋のいいところは一般的な鍋やしゃぶしゃぶではたべれないラム肉を召し上がれるところ


ラム肉はお肉の中でも特に身体を温める作用があるんだよ
寒いモンゴル地域でも昔から食べられてるしね
しかも脂肪を燃やす成分のカルニチンもお肉の中で多いからこの季節肥えやすいし
一石二鳥だね


あと、ずっと前から気になってた「水ゼリー」を始めてやっと食べれた
{3EFD0C72-32B2-4499-B2A9-D7694A5C25BA:01}



お水でできてるの
黒蜜かかってるけどすごくさっぱりしてて美味しかった~





いまからラジオの収録にいってくるよ
みなさんに楽しい時間をお届けできるように頑張ってきまーす