ずーっとやってみたかった海釣りにこないだ行ったのフグフグ




もともとは神奈川の予定だったんだけどあやが「千葉がいい~」っていったら
千葉にしてくれました



男友達3人と、綾、女一人で行ったよ

ガチ釣り


木更津でやったの

だからね、通ったよ


{4C604A63-810D-4C16-878B-D2E2F4158FD1:01}

アクアライン!!



なんだか、最近よく会うね~!笑



{D51DA2EC-4D23-427C-A1F1-7E0BF606023E:01}

深夜2時に東京出発して
5時の漁港に乗って



{E16B7463-DE72-43C7-BAE1-FC932BC1F357:01}



寒すぎて着込みまくり!






堤防について、とりあえず朝を待つが…










とにかく寒すぎる………







みよ、この姿。
固まってます(笑)

{EDBF4355-6F8C-40BC-90EB-34FBA99DC85F:01}




ヤンキーみたい。。



ブーツって釣りなめてるでしょ?っていわれた




朝日が出ていざ釣りスタート
{026F9486-E87A-441D-B19E-138EBA5B0AD1:01}

ちょっといい感じでしょ?この写真




本当はね、ルアーでスズキを狙う予定だったんだけど
なかなか釣れないから
つまらなくて、なんかゲジゲジみたいな虫で、こもの狙いにしたの


いっぱい釣れたよ
あやセンスあるかも





このあと貼る写真は、あまりにも寒すぎてとりあえず着込みまくりで



格好が
とてつもなくダサいけど



お気になさらずに~


カレイ

{97631BF7-3832-4806-B56F-4905052A012B:01}

あとね、ハゼと



{10010626-BDA2-463C-BD6D-372E5F1AB729:01}

キスがた~くさん、釣れたよ
{0BFE4053-FE97-4EAD-8694-0FE892A9380C:01}

二匹一気にも


{B70F2AA2-82D9-4ECD-A1C6-1AC367BCD692:01}




それにしても格好がダサすぎる




でもね!これの下のやつ、23cmもあったんだよ
キスでこのサイズはなかなか釣れないって



でもあやね、おばかだから持って帰る用のクーラーボックス持ってきてなかったから隣でキス釣ってる、どこかのお父さんに全部10匹くらいあげたの




そしたら「今夜てんぷらにします」って喜んでくれたからよかった




海釣り寒いし過酷だったけど、とっても楽しかった
またいこーっと
{8C519305-F8D5-4C86-88A3-FEBA066AF66A:01}


今度はもう少しだけ、可愛い格好でいこ~ぉ






Twitterやってます♡




フォロミー
@akiyanon1004