みんな質問たくさんありがと~



質問返しするねっ



Q.コスプレは好き?ユリコ・タイガー知ってる??

A.コスプレ大好き~それになった気になれるもんね
{7D38D6F9-B48A-47BD-9E2A-BEC7739E46F9:01}

{1308C014-3C67-4304-A50A-907F04498557:01}

{D1A5EC71-377F-4B50-85E9-36658CB9D613:01}

ユリコ・タイガーさん知らなかったぁ!ブログ少し拝見して貰ったけど、とてもcuteだね

Q.ファンイベントはないの?ヘルシービューティーフードアドバイザーのメリットは?

A.今の所ファンイベントの予定はないのでも、みんなと会える機会作りたいな~
ヘルシービューティフードアドバイザーはたくさん色んな知識を持つ資格なの生活習慣病の予防だったり、筋肉の構造、身体の仕組み、摂取エネルギーや消費エネルギーの関係etc...たくさんあるよちなみにカロリーとかダイエットについては結構詳しいと思っていて、あやはその日に摂った摂取カロリーを計算しなくても、感覚でわかるよ


A.プロ野球どこのファン?

Q.野球はスポーツ観戦の中で一番好きなんだけど、あやは高校野球が好きなんだ~ちなみに、やっぱり地元栃木の作新学園を応援してるよ前は関東大会を観に山梨までいったの

A.あやのちゃんの宝物ってなに?

Q.家族と、ファンの人に貰った手紙や色紙やプレゼントだよあと、数少ない親友


A.今年観た映画で良かったもの5つ教えて!絵を描いて‼︎

Q.たくさんみすぎてなに観たか忘れちゃったぁちょっと思い出したらゆうねただ、なんの映画かはまだ言えないんだけど今度ゆるてれで紹介する映画は本当に楽しかったアクション映画だよ
絵も、こないだキャンパスと色鉛筆を買ってきたから、描くねそしたら載せます


Q.ラジオ収録で克典さんとなに話す?

A.なんだろ~音楽が流れてる間に、その収録の時の話の内容の延長の会話だったり、お芝居の話だったり…色々アドバイスを頂いたりしてますいまでは超仲良しだけど、あやも17歳くらいの時はお父さんとあんまり離さない時期あったな~ちょっと痩せた?とかいうと、喜んでくれるかもしれない
いいアドバイスできなくてごめんなさい

Q.こんな男性嫌だ!第3か条は?!

A.デリカシーがない!
ポイ捨てする!
ウソつき!


真面目な人がいいね

Q.大きい子と並ぶと小さく見える?


A.上のマリオのコスプレの隣にいる子は170以上あってあやより大きいよ~
ただあやもヒール12cmとかはいちゃうことあるから、あんまり、あなた大きいわね‼︎ってことはないかも
でもね、不思議なんだけど自分では大きいって自覚があまりないの。
電車で周り見渡して、あやより大きい人がいなかったり、あった人に身長いくつ?とか聞かれると、あ。おおきいんだ~ってなる



Q.個人的に親しくなるには?


A.Twitterでリプして~
@akiyanon1004






よし…



こっから美容系いくよ~





長くなるぞ~覚悟じゃ





Q.オススメの美容グッズは?


A.予算とかジャンルがわからないからなんとも言えないんだけど、Panasonicのナノケアシリーズはオススメ
{25258E63-0AFB-47C9-B672-7168B58CADEE:01}
あとプラチナゲルマローラーは本当に顔痩せする
あと、誰にでも似合う色のブランドもののチークとかは嬉しいかも
彼女さんが喜んでくれますように…



Q.化粧品なに使ってる?カラコンなに使ってる?


A.(^-^)ちゃん全然おぼえてるよ~憧れだなんて嬉しい
化粧品の記事UPできなくてごめんね綾実はプチコスメマニアで結構たくさん色々持ってるんだけど、よく使うもの
あのね、実家に置いてきちゃってて写真がないものもあるから名前で書くね
{B907ECCB-87B2-44FA-95E5-32084F34E66C:01}



下地アンブリオリス

ファンデDior マキブラン だったんだけど、ファンデ忘れた日に薬局で買ったキスミーのファンデがいいかんじ

シェーディングブルジョワ、レレバンス

お粉CHANEL、プチプラだとエクセルとチャコット

ハイライトMAC


仕上げNARS(崩れにくくなるよ)

お直しLISSAGE

以上ベースメイク
{66D334BF-EDBD-4C3E-B203-2FF315897EBF:01}

その他はなんか色々ありすぎてどれ載せていいかわからんっ

チークキャンメイクの練りチークはほとんど全色もってるよ安いのに本当に優秀最近はピンク系とかクリアレッド使ってるよこれをお粉はたく前に伸ばしてお粉を仕上げのチークは
{610A9235-AA2F-49D1-BFF6-E48C4DD7A9B6:01}

CHANELのローズイニシアル
NARSのオルガズム

少しオレンジがはいったようなピンクが好きなの
プチプラだと、キャンメイク、MEDIA、セザンヌがオススメ

アイブロウ普段は美容院でカラーしてるよでも生え変わった後はエクセルの眉マスカラ、ケイトのパウダーとケイトのペンシル持ち歩き用はK-Paletteのもの
ケイトのパウダーはノーズシャドーにも使ってるよ


アイメイクアイシャドーはコレ
{09BCEF71-F1D7-4981-BA17-EA8512169090:01}

CHANEL
ルナソルも発色最高だよ
プチプラだと、ヴィセがオススメ
アイライナーはインテグレートのブラウン!黒よりのブラウンをみつけたらこれになったの
まつげはマツエクで、1.5mm?の太さJカールの目頭だけ11mmでほか12mmでオーダーしてるよ
下まつげには、水で落ちるモテマスカラ、落としたくない時は(なく映画を観にいくときとか)ヒロインメイクのカール&ロング!落ちないこれ!w


リップメーカー忘れちゃったリップライナーで少し上唇を集めに書いたあとその日の気分で色々
MEDIAのRD-1が多いかな
あとOPELAのリップはもちはそんなによくないけど、透明感のあるかんじが大好きで4色くらい持ってるよ
あとあやはグロス絶対だから常にプルプルでいたいからたくさん使えるようにプチプラのsweets sweets使ってるよ廃盤でなかなかないから見つけたらタメ買いしてるMG15がおおいかな3色ほど持ってるよ
あとDiorもすごく良かったよ
でも何気、最近はKATEのレッドグロスのみってのが多かったり…

ブラシはなんとこないだまとめてなくしてしまったの
少し値段は張るけど、白鳳堂がオススメまた買い直さねば…涙


香水
{DF3372C4-E882-487C-9810-63F3A7F465C4:01}


今は右のゲランを使ってて
RASH2はもう使い終わっちゃったけどお気に入りだった
あとずっと欲しかったクロエのこないだ奮発して買ったの~
勿体無くて、開けられないの~
あと、中学生のときにつけてた香りに似た香水をみつけてドンキで衝動買いしたスルタンこれは2000円とかだったかな
あと定番のエンジェルハートの香りも好き
香水はあと5個くらい持ってるよ


カラコンずっとディファインのヴィヴィッド使ってて最近フォーリンアイズのココブラウンとボビーっていうのに1ヶ月前に買ってみたよ初の日本製だから目が痛くならないのっ
でもお仕事で、あまり不自然なのはNGだったりするからディファインと使い分けてるよでも、きのうフォーリンアイズで4種類買っちゃった…
一番似合うのを見つけるために

参考になれたかな
なれてたら嬉しいな






あーお腹空いてきた…


あやってすごく大雑把な人間なんだけど、こうゆうのになるとAB型のAの部分が出る…


うふ、楽しい


Q.お肌が綺麗だけどスキンケアなに使ってる?


A.綺麗だなんて\( °д° )/いえいえいえいえでもうれしい
メイク落とし&洗顔はコレ
{E4F9DD15-55F6-41A5-9348-6FFA787BD625:01}

テラクオーレのクレンジングミルク


これオススメメイク落としと洗顔一緒なのってずっと抵抗があったんだけど
これは完全オーガニックで、お肌に優しいのなのに、メイクもしっかり落ちるんだよ東京だと、渋谷のヒカリエとかに店舗があるよ


その後に拭き取りで
{286F01BA-8E4C-450B-9CAE-AB68AEB081AC:01}


ルブランプレローション
からの
{6FDE849E-0B6C-4E7C-8B33-4C02665ADF27:01}

んでたまに
{E1640648-647E-42C3-90C0-6E4908044872:01}

テラクオーレの拭き取り美容液マスク

からの
{DB44E837-4E58-4532-9B48-2FB9C3B30CA9:01}

ミノン乳液で、からの〆に


{F30CDF04-CE7C-4674-9D72-46D448A425D3:01}

CHANELのエモリエントマスク




的な~チョベリグ~




↑長くブログ書きすぎておかしくなった模様。





こんなんかいたけど、実はめんどくさくて結構純米水とミノンだけのパターンが多いです
上の降るコースは気が向いたときの本当まれなパティーンだよ



あやは化粧品は、プチプラのものからそうでないものまで色々試すようにしてるんだ意外とお手頃なものがお肌にあったりするし、化粧水なんかはたくさんバシャバシャ使いたいからプチプラなものにしてる
いまは、メイク用品でも本当にプチプラでも優秀なものがたくさんあるからね



ありがたや~


ちなみに今bodywashはグラビアロケのタイでまとめ買いしまくったマンゴスチン石鹸
あ!!写真がもう載せられん!
調べてみてね

日本だと500円とかするのに、タイだと100円とかでかえるの是非タイにいくことがあったら






ぐぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁあ




このブログを始めて、始めてこんなに美容系の記事を書いたなぁ
なんか楽しいなぁ



女の子の読者さんは喜んでくれるかなぁ




あやは基本的にアットコスメとかで、口コミをみて色々ためしてるんだ






ふう~
2時間書いてたww





たまぁぁあにこれからも質問コーナーやる
たまぁぁぁぁぁあに





また質問してね
おやすみなさい