8月30日土曜日   27:33-19:03
(31日の日曜になったばかりの3:33-5:03)

フジテレビ
フェイクドキュメンタリー

「SHARE」

なんと、史上初‼の
アプリ連動番組となっております



スマートフォン無料アプリ「SHARE」(iPhone / Android対応)
をダウンロードしてもらって

(番組HPからダウンロードできるよ)


番組ストーリー進行にあわせてアプリを起動しておくと


盗撮カメラの別アングルが見られたり

みんなの携帯に電話が急にかかってきたりのギミックが開始されて
番組を200%楽しめるつくりになってるんだ


すごく無い⁈(≧▽≦)
いままでこんなのなかったよね



あやは番組内ではシェアハウス案内人役と
アプリモデルをさせていただいてます






にカウントダウンと、予告のムービーが載ってるからみてね




ストーリーも、とっても面白いから
ちょっと深夜で遅い時間帯なんだけど


地上波ドラマデビューなので
みんなに是非是非観て欲しいなっっ




撮影の時の写メ
琴美役の芝崎唯奈ちゃんと
一個下なんだけどおっとりしてて、関西弁でめっちゃ可愛いのタイプ
{A27D7A14-8960-4E42-A1B0-29DD997E4AA6:01}






番組では、1時間半のストーリーを通して、ひとつの「謎」が浮かび上がってきます。番組中?番組終了後に、この謎を解き明かし、アプリから入力することも、目的のひとつです。


なのですにひひにひひドキドキドキドキ




みてね









励ましのコメントこちらにも頂けると嬉しいです!(>_<)
今全力で静養中です