綾が出演させていただいている映画

「めちゃくちゃなステップで」
「スプリットの恋」



が、ありがたい事に
5/29(木)~6/8(金)で開催される「SSFF&Asia2014」ミュージックショート部門に正式ノミネートされました



ショートムービーなので、1本10分程の映画が、オムニバスで上映されます(≧▽≦)





「めちゃくちゃなステップで」
監督:アベラヒデノブ
{4E6F67A3-285A-47F6-B932-55803E5BCDEF:01}


【脳内麻薬物質『ビートピオイド』の発見に伴い、世界では全ての音楽が重犯罪として法律で禁止された。音楽を愛する野中家は迫害を受け一家離散。残された一人娘ハルカの、音楽と家族を取り戻すための疾走が始まる】

クラムボンさんの「NOW!!!(2010 ver.)」とコラボさせていただいております

綾は音楽狂信者に遺族を殺された、消えることのない悲しみ怒り、怨念を抱いた女の役です。
写真は殺された遺族の写真を抱き、新宿のガード下で撮影しました


「スプリットの恋」
監督:デビッド・宮原
{98932F21-84CB-47DF-879F-F67922304F4B:01}

【そこは愛も夢も自由も奪われ現実に打ちのめされた人々が暮らす場所。彼らはついに仲間の為に絶望の淵から立ち上がる。そして物語は思わぬ展開に。人間の「無力感」「無関心」をこっそり描いたファンタジーコメディ。】

MILLEAさんの「小さな世界」とコラボさせていただいております



実はこの映画、ボーリングのピンが主役になっておりますにひひドキドキ
私は人間側役で、最後にチョコっと、一応ヒロインという形で出させていただいておりますラブラブ!
内容はとても真面目、だけどなんだか少しクスッと?!な、お話です。




会場は
・渋谷ヒカリエ
・表参道ヒルズスペース オー 
・ラフォーレミュージアム原宿
・ブリリア ショートショートシアター(BSST)
にて



いくつかのグループに分かれており
「めちゃくちゃなステップで」は
music-A

「スプリットの恋」は
music-C

となってます


short-Aスケジュール
{191D0B0A-F0D3-4DFA-A274-B601B9C151B0:01}

music-Cスケジュール
{8DA8B9D7-8334-451D-9FEE-8B24AD113FBD:01}


となってます
各映画、上映は4日間なので
上映の映画館は限られますが、みんなよかったら綾の女優第一歩の作品、是非足を運んで頂けたら嬉しいですっっ(>_<)


チケット予約、詳細は






どちらの作品も10分という尺に
面白みがたくさん詰まった、
いろいろな思いをギュ~ッっと凝縮した、良い映画になってます
個人的にも、二つとも思い入れの深い作品となりました



出演時間的には、めちゃくちゃなステップの方が出させていただいてます





是非是非、ご覧くださいませ



オープニングセレモニーなどはまだどうなるかわからないので
なにか情報が入り次第ブログupするね~