昨日は5時起きである撮影をしてきたよ~\( *°ω°* )/[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
(情報解禁したらまた書くね( ›ω‹ )♡)



90年代バブルのディスコで踊る女の人だったから



photo:01





(笑)





衣装もこれまたバブリーな感じで[みんな:11]







自分で言うのもなんなんだけど

これが結構






似合ってる(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






とっても楽しかったぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]






ほいで昨日は火鍋ランチ[みんな:12]
photo:02



サラダバー2回おかわりしちゃった[みんな:13]⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾[みんな:14]





美味しかったジェイ[みんな:15][みんな:16]





ほいでほいでほいでほいで!![みんな:17]
本題なんだけど( ›ω‹ )[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



明日はFLASH写真集争奪バトル[みんな:21]
セミファイナル戦のチャット生放送があるよ~\( *°ω°* )/[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



20:30~22:00だよっっ[みんな:26][みんな:27]


ましぇばら✰

これのしたの方から入室できるよ[みんな:28][みんな:29]
登録とかしなくちゃいけないから少し手間かもしれないけど(´・・`)[みんな:30]
1000円で見放題で
絶~っ対[みんな:33]楽しい時間にするから
みんな遊びにきてねん[みんな:31][みんな:32]





あとあと投票も今日からスタートしたよっっo(`・ω・´)o![みんな:34]



セミファイナルの投票期間は

今日から27日(木)までの8日間だよっ\( *°ω°* )/![みんな:35][みんな:36]


PCとかスマホ一端末から一票毎日入れられるみたいだからみんな、愛の手を差し伸べてやってくだせ~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡



一位になって写真集出すんだ[みんな:37][みんな:38]





あや、頑張るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧[みんな:39]




みんなも投票で応援してね(>_<)♡♡





あしたの生放送楽しみだな~\( *°ω°* )/[みんな:40][みんな:41]
るんるる~ん[みんな:42][みんな:43]



撮影会は29日10:00~18:00四谷のボナスタジオでやるからね[みんな:44][みんな:45]




まだ詳細が出てないから出たらおってUPしまーす☆-( ^-゚)v[みんな:46][みんな:47]


iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿