今日はパパの誕生日プレゼントを買いに行ってきたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶[みんな:01][みんな:02]





ネクタイにしたの[みんな:03][みんな:04]
パパネクタイ少なかったから[みんな:05][みんな:06]





パパね~まだ49歳なのに、いつも地味なネクタイばかりつけてるの~[みんな:07]٩( ᐛ )و






だから、ちょっぴりオシャレなネクタイにしたの~*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*






写真載せたいんだけど、まだパパに渡してないから
このブログ見てたらバレちゃうから、渡してから載せるねにひひ[みんな:08][みんな:09]






喜んでくれるといいなぁ~[みんな:10][みんな:11]





あと今日は、お家の絨毯を新調したくて
新しい絨毯を買ってきたよ[みんな:12][みんな:13]






念願のペルシャ絨毯о(ж>▽<)y ☆[みんな:14][みんな:15]





ちょっぴり高かったんだけど
ずーっと長く使えるから…٩(ˊᗜˋ*)و♩¨̮⑅*♥︎






今日は何にも写真とってない~( TДT)[みんな:16][みんな:17]





から、撮影会の時撮った、ちょっぴりセクシーショット載せちゃう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





特別だよ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:01








わぁ、グラビアアイドルみたい[みんな:24][みんな:25][みんな:26]





明日明後日ってOFFなんだ~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]





やらなきゃいけないことはあるんだけど
久々に実家に帰ろうかな~と思ってる~[みんな:30][みんな:31][みんな:32]





家族に会いたいっ[みんな:33]*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*





あっそうそう、パティシエみたいな弟から(本当は理系の大学に通ってる普通の大学生(´._.`))から





最近きた画像٩(๑´0`๑)۶





photo:02








紫芋とサツマイモのチーズケーキ





カッコ土台から全て手作り





さらにカッコ、お母さん曰く


「美味すぎてヤバイ」




だそう。。( '-' )ノ)`-' )





photo:03







そして今日…今日、本日



「ショートケーキ作ったぜ♪♪スポンジがあんまり膨らまなかったけど(๑´ㅂ`๑)」



って
photo:04








なんなんだ。。。。





弟は一体なんなんだ!!!!!

なにを目指してるんだ!!!!!!





綾、事務所のプロフィールに


特技 [みんな:35]お菓子作り[みんな:34]






って書いちゃってるのに




お、弟のが一枚うわてって、ど、どうしたらいいんだ!!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)[みんな:36]





ちょっと、最近お菓子作りしてないから





近々すっげーーーーーの作ってやろ!!!!!!( º言º )





なんか、改めてブログ書いてたら負けた感でてきた!!ちょっと本当にあやの負けず嫌いを刺激してムカついてきた!!!!!!






ε٩(๑><)۶з






[みんな:37]






何作ったら、ギャフンって言わせれるかなぁぁ⁉︎⁉︎⁉︎( •̅_•̅ )





料理の味付けのセンスはぜーーーッ対弟くんにはまけないもんねっっε٩(๑><)۶з←負け惜しみ[みんな:38]






マカロンとか??(´๑•ω•๑`)☆*:.。.



何作ったら「あきやーのやるじゃん!」




ってみんな言ってくれる[みんな:39](´._.`)[みんな:40][みんな:41][みんな:42]







最近コメントが少なくてさみちぃよ~(๑•́ ₃ •̀๑)[みんな:43][みんな:44]






みんなコメントくれぇい[みんな:45][みんな:46]





コメント読むの、あや大好きなの(ू•͈౿•͈๑)ˉ̞̭[みんな:47][みんな:48]






まってるううぅ~о(ж>▽<)y ☆[みんな:49][みんな:50]



iPhoneからの投稿