おつかれちんっ(≧▽≦)[みんな:01][みんな:02]



今お家帰ってきたよ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







映画のリハーサルだったんだけど







やっぱりあや、お芝居だ~ぁいすきっ[みんな:14][みんな:15]







超たのしいっっo(^^o)(o^^)o[みんな:16]









ほわ~ヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:10][みんな:11]






今ね、アカデミー賞の授賞式を観てるの[みんな:12][みんな:13]







あやもいつかアカデミー賞とか取れる女優さんになりたいっっ٩(ˊᗜˋ*)و[みんな:13][みんな:14][みんな:15]







夢がまた一つできた[みんな:16][みんな:17]








未来が楽しみ(≡^∇^≡)[みんな:18][みんな:19]






あのねあのね~





最近、なんかとぉおおおお~っても
眠くて…( ºΔº )✨






今すぐにでも寝ちゃいそう…٩(๑´0`๑)۶フワ~[みんな:20][みんな:21]


photo:03






でもね、今甘いものがとっても食べたくて






コンビニに、いっちゃお~かなぁって





ちょっと企んでるの~( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )[みんな:22][みんな:23]
photo:02









あ、ベルメゾンのカタログが、ぶんながってる!!(°0°)‼(笑)






あっそうそう!!

明日の撮影会、詳細がでたよ![みんな:24]
遅くなっちゃってごめんね~(இдஇ`。)[みんな:25]






明日は10:00~18:00だよっ![みんな:26][みんな:27]





場所は前回とおんなじ
四谷 三栄町ボナスタジオだよ![みんな:28]




撮影会詳細✰




みんなと遊びたいなぁ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]







遊びに来てぇ~≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛[みんな:34][みんな:35]






あ~、お菓子かいにいこうか迷う~(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾[みんな:36][みんな:37]
ねーどーちよどーちょ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]








最優秀主演女優賞を観てからかんがえよーっと(>_<)[みんな:41][みんな:42]





尾野真千子さん好き(*゚ー゚*)[みんな:43][みんな:44]
iPhoneからの投稿