にゃっぽ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02







みんなの[みんな:06][みんな:05]のおかげで…




FLASH写真集争奪バトルの投票ランキング[みんな:07]




27位から、にゃにゃにゃにゃんと[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




photo:01








2位まで上がってたよん[みんな:11][みんな:12]






ビックリ&嬉しすぎて[みんな:13]
あきやーの、リアルちょっと泣いちまったぞ

こんにゃろ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]




大好き[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





本当にありがとぉ[みんな:21][みんな:22]




このバトルは4/17まで続くから



ちょっと長いんだけど[みんな:25]
あや絶対にみんなの気持ちを裏切ったりしないから꒰。•`ェ´•。꒱۶[みんな:24][みんな:25]




一日一票よろしくお願いしまつ[みんな:26][みんな:27]




毎朝の日課にしてくれたら嬉しすぎて裸で逆立ちしながら駆けずり回りたいレベルです[みんな:28][みんな:29]




喜びの舞♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡w




絶対に1位になりたいヽ(`・ω・´)ノ[みんな:30]
力を貸してくださいね[みんな:33]





そしてそして
昨日はある撮影だったよʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢[みんな:32][みんな:33]




小島よしおさんやキンタロー。さんと一緒だったよ~[みんな:34][みんな:35][みんな:36]





小島さんとはbeeTVで前に一度御一緒させてもらってて
覚えててくれて嬉しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:37][みんな:38]





キンタロー。さんとは、あのポーズで写真撮って貰った~[みんな:39][みんな:40][みんな:41]




フライングゲット[みんな:42][みんな:43][みんな:44]ヘ(゚∀゚*)ノ






嬉しいっ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]
ありがとうございましたん[みんな:48]






今日は一日お休みだから
今お家がとーっても散らかっちゃってるからかおお片付けしよーっと[みんな:49][みんな:50][みんな:51]





みんなは今日一日どうやって過ごすのォ[みんな:52][みんな:53][みんな:54]




このあと12:00からのBAYFMきいてねっ[みんな:88]





今日は雪まつりや、オリンピックのことについてお話してるよ[みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92][みんな:93]

[みんな:55]FLASH写真集争奪バトル[みんな:56]


バトルの優勝者1名だけが写真集を出すことができます( ✪ฺД✪ฺ)[みんな:57][みんな:58]
本当に頑張りたいので、みんな是非力を貸してください( ; ; )[みんな:59][みんな:60][みんな:61]
一日一票できるから、ブクマして日課にしてくれたら嬉しすぎて、溶けます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


[みんな:63]投票はこちらから[みんな:62]


[みんな:64]マシェバラチャット生放送[みんな:65]
日時/2月6日19:00~20:30

みんなのパソコンにあやが映ってお喋り出来るよ[みんな:66][みんな:67]
みんなはタイピングして綾に話しかけてね[みんな:68][みんな:69]
遊びに来て~っ[みんな:70][みんな:71]


[みんな:72]
1000円お喋りし放題チケットはこちら♡![みんな:73]




そして久々の
[みんな:74]撮影会[みんな:75]
行っちゃいます[みんな:76][みんな:77]


日時/2月11日(火)10:00~18:00


やばい[みんな:78]
ファンの方と直接会って触れ合えるから、すごく楽しみっ[みんな:79][みんな:80]

[みんな:81]撮影会詳細[みんな:82]



今回のバトルは投票以外に

チャットのポイントや
撮影会に来てくださった人の数なども審査基準になるみたい(ノ゚ο゚)ノ[みんな:83][みんな:84][みんな:85]



みんなと話したいしどーぞよろしくお願いします[みんな:86][みんな:87]

iPhoneからの投稿