みんなおはよぉおお[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






ブログだいぶご無沙汰になっちゃってごめんね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






みんな風邪引いてない~(*≧∪≦) [みんな:08][みんな:09]







今ノロちゃんが流行ってるみたいだから、みんな風邪予防対策してネッッ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




フルーツとかでビタミンCを採って、免疫力をつけとかなきゃねっ[みんな:13][みんな:14]





みんなお仕事忙しくても、栄養バランスのとれた食事をしてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:15][みんな:16]








あやはこないだ、久しぶりの水着だったよぉ~[みんな:17][みんな:18]о(ж>▽<)y ☆






photo:01








微妙にサービスショット(b*'Д')b[みんな:19][みんな:20]







そして一人ランチ[みんな:21][みんな:22]
photo:02









なんだか、アジア~ンな気分だったから
ヌォ~食べたよ(*^o^*)/[みんな:23][みんな:24]






☝︎
打ち間違えてなんか面白かったからそのままにした[みんな:25]
フォーね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]






そして夜は…





友達と、UVERworldさんのライブに行ってきたよ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




photo:03






UVERworldさんのライブはもちろん初めてで



ってかてかライブ行くの自体が、すっごい久しぶりだったから
かんなり興奮したぁぁ[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]





やっぱ生音はいいね[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]







身体で音を感じれるというか[みんな:42][みんな:43]






曲の合間のトークでも


ボーカルのTAKUYA∞さんの、人間性や考え方!


とにかくと~ってもアツいハートをお持ちな方ってゆーのがすごく伝わってきて[みんな:44][みんな:45]





あやもなんか、ちょいちょい目頭が熱くなってしまいましたん[みんな:46][みんな:47](´・ω・`。)






ん~、、






イーネイーネ[みんな:48][みんな:49]







あや、
アツい人大好き[みんな:50][みんな:51][みんな:52]






も~アツすぎて、ちょっとむさ苦しいくらいが丁度いい[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]








一生懸命生きてる人って本当に素敵だよね[みんな:57][みんな:58]










あやこー見えて結構体育会系で







おもいっきし厳しく叱られたりとか
人生とか夢について、あつ~く語るの大好きなんだよね[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]









あ~、今語り合いたい気分になってきた…[みんな:64][みんな:65]








ふはは[みんな:66][みんな:67]







そんな綾は、いま栃木県に向かってるなうでございまふγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ[みんな:68][みんな:69]
photo:04







さて、



何をしに帰ってるでしょーか[みんな:70][みんな:71][みんな:72]






ヒントはね~




髪型かなにひひ[みんな:73][みんな:74]





難しいかな[みんな:75]べーっだ![みんな:76]







そして今日は土曜日っっ[みんな:77][みんな:78][みんな:79]





みんなbayfm聴いてね[みんな:80][みんな:81][みんな:82]






今日はコーヒーやカフェのお話を中心に、高橋克典さんとた~くさんお喋りしてるよにひひ[みんな:83][みんな:84]






よろてぃくねん[みんな:85][みんな:86][みんな:87]

iPhoneからの投稿