やっぽん~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01









写メ昨日のじゃなくてごめんなちゃい[みんな:04][みんな:05]







昨日はラジオの収録だったよ[みんな:06][みんな:07]







おしゃべり大好きだから、相変わらずメッチャ楽しい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]






克典さんとお話してると、すごく勉強になる~[みんな:12][みんな:13]
ありがたい~(*^^*)[みんな:14][みんな:15]






克典さん、スタッフのみなさん





そして応援してくれるみなさん[みんな:16]






改めて、今年もよろしくおねがいします(σ≧∀≦)σ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]







そしてそして収録が終わったあと





克典さんの事務所の新年会に、ラジオのスタッフさん方とお邪魔してきまちたっっ[みんな:20][みんな:21]






克典さんや他にも名だたる俳優さんやモデルさん
た~くさんの方がいらしてて
ご挨拶させていただいて嬉しかったぁあ[みんな:22]





お友達のいよにゃん[みんな:23](吉見衣世ちゃん)にもバッタリ会って、びっくり[みんな:24][みんな:25]




photo:02









相変わらずカワユイ[みんな:26][みんな:27]





お友達のくぼたみかちゃんや、ワクワクメールの撮影で一緒だった原あんなちゃんもいたよ[みんな:28]







すごく楽しかった[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]







そしてそのあとは、あやの事務所の新年会に行ってきたよ~[みんな:33][みんな:34][みんな:35]








社長さんやマネージャーさんとかと、た~くさんお喋りして、楽しかった[みんな:36][みんな:37]







今年もがんばろーっと[みんな:47][みんな:48]









[みんな:44][みんな:45]






ネイル、みんな褒めてくれて超嬉しいっっ[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]








余計お気に入りになった[みんな:51]ラブラブ![みんな:52]
iPhoneからの投稿