るるるんるるん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:07






おNEWのニット帽でるんるるん(≧▽≦)[みんな:04][みんな:05][みんな:06]







photo:02











ネイルが折れちゃったから、ネイル変えに行ってきたよん(*^▽^*)[みんな:07][みんな:08]








渋谷にあるネイルサロン[みんな:09]






nail chrissieさんへ[みんな:10][みんな:11]








あや、究極の優柔不断だから(^◇^;)


いーっぱい悩んだんだけど






こ~んな感じにしたよっ[みんな:12]


photo:03







初めてのくり抜きネイル[みんな:13][みんな:14]






かわいいーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





photo:04










ありがとうございました[みんな:18]
photo:05










TEL : 0364161093







パーツとかもすごい種類あるし、オススメだよ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]






ニット帽、あったかいしお気に入り[みんな:22]







お正月宇都宮で買ったやつ~[みんな:23][みんな:24]
photo:06








いまお芝居のレッスンから帰ってきたよぉ~[みんな:34]





今から克典さんの出演されてるドラマ[みんな:25]医龍[みんな:26]録画してあるから観るよ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]






今リアルタイムでやってるんだけどみんなみてる[みんな:33][みんな:34]





面白いよね~[みんな:36][みんな:37][みんな:38]







あやは途中から観るのやだから、終わったら最初から全部みる…にひひクラッカー[みんな:35]





最近お芝居のことすごく研究して頑張ってるから、
克典さん本当に凄いなぁって改めて尊敬しちゃうよ~[みんな:32][みんな:33]








あやも頑張らなきゃ~[みんな:39]





iPhoneからの投稿