やっぽん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




昨日はボイトレして[みんな:06][みんな:07]





前ワクワクメールの撮影で一緒だった桜子ちゃんとご飯に行ったよぉ~[みんな:08]
photo:01







性格とか
似てる共通点がたくさんあって
話盛り上がったなぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]






楽しかったぁ[みんな:14]






いや~今日も相変わらず寒いね[みんな:15]





湯船に浸かって、しっかり身体温めなくちゃ[みんな:16][みんな:17]







みんなも風邪ひかないよーに気をつけてねん[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





iPhoneからの投稿