やっほー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





みんな[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]









メリークリスマァァス[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]







今日はクリスマスイブブだね[みんな:09][みんな:10]








みんなは何して過ごしたのォ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
クリスマスケーキ食べたぁ[みんな:18][みんな:19]??
チキン食べたぁ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







あやはねっっ[みんな:11]







もう


とりあえず大掃除が終わらないから


お昼から夕方まではずーっとお片づけやら雑巾がけをしてて[みんな:12]






雑巾がけしたらお腹減ったからスーパーにいったら






なんとあやの大好物の、ターキーレッグちゃんが売ってたの( ✪ฺД✪ฺ)[みんな:27][みんな:28][みんな:29]








ちょ~テンション上がったァ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]









ほれでね、ターキーレッグ片手にホコリとるコロコロしてたぁ~[みんな:99][みんな:100][みんな:101]















いまね可哀想、って思ったあなた











…せ~か~い~[みんな:34][みんな:35][みんな:36]








ほんで

夜は、ボイトレに行ってきたよぉ~(*^▽^*)[みんな:20][みんな:21]











photo:01




おNEWのボルドーのニーハイちゃん履いたぁ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]






ニーハイちゃんって大体の格好に合うし[みんな:40]



あったかいし[みんな:41]





スタイル良く見えるから大好き♡(笑)





冬はかなりヘビロテでニーハイちゃんなあきやーのです[みんな:42][みんな:43]







今日もたくさん歌ったよ~[みんな:44][みんな:45]






歌ってる時間ってメッチャ楽しい~(σ≧∀≦)σ[みんな:46]一時間あっとゆうまなんだ[みんな:47][みんな:48]






毎日ボイトレいきたい[みんな:49][みんな:50]






今日はねぇ~



いつも一緒にボイトレしている、まりえさんと写真撮ったんだよ[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]






とっても優しくて[みんな:55]
あやには出せないセクシーボイスの持ち主なのですっ[みんな:56][みんな:57][みんな:58]








photo:02







「ボイトレっぽくしようよ!」



といってマイクを持つまりえさん[みんな:59][みんな:60]
photo:03








サングラスとマイクでタモリさんみたいになってます(σ・∀・)σ[みんな:61][みんな:62]






「クリスマスだからツリー!」





と、今度はクリスマスツリーを…[みんな:63][みんな:64]

photo:04







お茶目でとても優しいお姉さんです[みんな:65]
photo:05









ほにゃぁ[みんな:66][みんな:67]






綾の周りはたくさん優しい人達がいて、幸せ(ノ´▽`)ノ[みんな:68][みんな:69]







みんなのコメントもね、毎回本当にHAPPYな気持ちになれるんだ[みんな:70]ヽ(〃∀〃)ノ






本当にありがとう[みんな:71]






あやのブログみてくれたり、ラジオを聴いてくれることがもしみんなの少しでも楽しみ、癒しであるなら[みんな:83]






それが綾の一番の幸せです[みんな:84][みんな:85]








ラブーーーーー(≧▽≦)[みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89]










だからね、あやは

幸せ…だから





photo:06









クリスマスイブの夜ご飯が一人だって、別にいいんだよぉ。。






(´・ω・`)うん







(´・ω・`。)だ、大丈夫です。。









。゚(T^T)゚。くっくぅ






[みんな:72]







そしてなう、コタツでぬくぬくブログにゃう[みんな:73][みんな:74]









なんか、クリスマスって実感があまり湧かないね~ᙙ꒰ ◍・ิਊ・ิ◍ ꒱ᙖ←そりゃそーだ





街中で今、どこに行ってもクリスマスソングを耳にするけど[みんな:75][みんな:76]






クリスマス[みんな:79]が終わって

それで街中がお正月の歌に変わって[みんな:77][みんな:78]







そしたら、
あ~終わったんだなぁ~って思うんだろーね[みんな:80][みんな:81][みんな:82]





ね~ね~みんなはなにして過ごしてるの[みんな:90][みんな:91]










とゆうか携帯が本当に調子悪い~[みんな:92]




シャットアウトされて長い文章打ったのに何度も消えて[みんな:93][みんな:94]
この記事創作所要時間計3時間かかった!!!!![みんな:95]





でもブログたのしーからいいや[みんな:96][みんな:97][みんな:98]
iPhoneからの投稿