どーも[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








毎回ブログのタイトルに悩んじゃう秋谷でふ(((༼•̫͡•༽)))←最近この顔文字お気に入り[みんな:04][みんな:05][みんな:06]









今日はラジオを聞いてくれた方どーもありがとぉ[みんな:07][みんな:08]







毎回自分の聴く度、もっとお話上手にならなきゃなぁ~って思う~(*>ω<*)[みんな:09]







でも、ラジオを楽しみに聴いてくれてる方がいるって本当に嬉しいねぇ~[みんな:10][みんな:11]







みんなのコメントで、自信をもらうしもっと頑張ろ~って思えるよっ[みんな:12][みんな:13]








みんなにはいつも、パワーをもらってる[みんな:14]






いつも本当にありがとぉ~(*>ω<*)[みんな:15][みんな:16]
まじで大好き[みんな:17][みんな:18]








綾のことを応援してくれるみんなに恩返しできるように、これからもっともっと頑張るからね[みんな:19][みんな:20][みんな:21]







こないだねぇ~








大好きなアミリナコンビで遊んだよ~[みんな:22][みんな:23]



photo:04








両手に花[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


あや嬉しそうでしょ~[みんな:32][みんな:33]





本当この二人、大好き[みんな:27][みんな:28]



photo:02

photo:03












あっそうそう[みんな:31]
こないだドン・キホーテの前を通ったら






一年前にモデルをやらせて頂いたクリアストーンさんの商品が外に置いてあった[みんな:32]
photo:05










懐かしい[みんな:33][みんな:34]








残り1個だった[みんな:35]






去年のものだから、見つけたらレアだよっ[みんな:36][みんな:37][みんな:38]












あと、なんか時々ふっと、イメチェンしたくなる時がある[みんな:39][みんな:40]








昔の写真が出てきたんだ~[みんな:41][みんな:42]
photo:06









ヘアモデルをやらせて頂いた時だよ[みんな:43]
photo:07








だれ~ぇ[みんな:44][みんな:45]








前髪伸ばそうかな[みんな:46]









髪は今伸ばしてるよ~ぉ[みんな:47][みんな:48]







このブログを始めた時はショートだったから
みんなショートのイメージが強いかもしれないけど[みんな:49]






あの時7年ぶりくらいにショートにしたの[みんな:50][みんな:51]







元々は
photo:08


こーんなにロングだったの!









今改めて見ると、ナガー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚[みんな:52]

photo:09












あやは飽きっぽいから、昔はいっつも髪色変えたりメイク変えたりしてたなぁ[みんな:53][みんな:54]









今はお仕事があるから、あんまり大幅にはチェンジ出来ないから







ネイルとかメイクをかえたりしてみよーかなぁ[みんな:55][みんな:56]









11月も今日が最終日だね![みんな:57]
早い早い[みんな:58]









年末はバタバタするから、早めにいろんなこと済ませておかなきゃ[みんな:59]






じゃあみんな、おやすみ~(*>ω<*)[みんな:60][みんな:61]









photo:10