18歳の時に、一平ちゃん夜店の焼きそばのCMで共演した
佐々木もよこちゃんと[みんな:03]
サンプルセールでバッタリ[みんな:01][みんな:02]



photo:05







再開するのは…3年ぶりくらい?![みんな:04][みんな:05]

photo:02







相変わらず可愛かったヽ(o゚∀゚o)ノ[みんな:06]





他にもたくさんモデルさんとかタレントさんが来てたよぉ~[みんな:07][みんな:08]






凄く安かったから、たくさんお洋服かったぁ~[みんな:09][みんな:10]











女の子の読者さんの為にももっとコーデとか美容の記事UPしないとねん[みんな:13][みんな:11][みんな:12]







今度は美容の記事をあげよう![みんな:14]
メイクとかね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




ちょっくら待っててちょんまげ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




photo:03

photo:04








今日は渋谷のヒカリエでランチ![みんな:21]
ビュッフェ取りすぎて、パスタ残しちゃった~[みんな:22]馬鹿。[みんな:23]






美味しかった[みんな:24][みんな:25]