ネイルまでもハロウィン仕様にしちゃった!ヾ(@^▽^@)ノ[みんな:01][みんな:02]


photo:01



カボチャとお化けがいる~(*^-^)b[みんな:03]



こないだあゆみにもらったネックレスと♡♡[みんな:04]

photo:02







わーい[みんな:05][みんな:06]










しあわせだな…[みんな:08]






















最近ね










自分をよーく見直してみている。。










自分の事は
自分が一番理解していなきゃいけないし







一番知っておいてあげなきゃだめ。。














こうゆう時間って大切だよね。[みんな:07]









バランスって難しかったりするけど












甘えてばかりいちゃダメ。。











たくさんたくさん勉強しなくちゃ!!













んにゃ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]













おやしゅみぃ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







iPhoneからの投稿