あぢぃ~!!!!






今日はお肉を食べたんだけど、体が燃えてる~о(ж>▽<)y ☆カルニチン大量摂取やぁ~[みんな:01]





※カルニチンはお肉に入ってる脂肪を燃やす成分だよん!ラム肉牛肉豚肉鶏肉の順に多くはいってるよ♡特にマトンが最強ヾ(◍'౪`◍)ノ゛♡



今日は鶏肉以外全部食べた[みんな:02][みんな:03]





からリーボック履いてウォーキングしてきた~˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛[みんな:04]






あぢぃ!!笑






みんな質問ありがちょねん[みんな:05]





「次のブログで質問返す」って言ったから、今日のブログで質問受け付けるって意味に捉えちゃった方もいたみたいで・°°・(>_<)・°°・。
わかりにくくてごめんね[みんな:06][みんな:07]
日本語苦手なあきやーのです[みんな:08]
ラジオDJをさせていただいてる、日本語苦手なあきやーのです( ・(ェ)・)



はい。
photo:01






磨きます!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ[みんな:09]




www





相変わらずあやのブログはダラダラ話が長いな~
もっもコンパクトにまとめたいところなんだけどねΣ\( ̄ー ̄;)






今日もお付き合いくださいね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






ではでは質問返し~(/ω\)[みんな:13][みんな:14]






あー喉乾いた!!





・°°・(>_<)・°°・。








あ、話題またずれちゃった!w





いっくよ~[みんな:15](≧▽≦)






たまにバトミントンしたりする?

[みんな:16]うん!近くの小学校のママさんパパさんとかまちの人がやってるクラブチームみたいなのに混ぜてもらってたまにやるよ~[みんな:17][みんな:18]
結構本格的だよ!![みんな:19]
あー最近しばらくやってないからやりたいなぁ!![みんな:20][みんな:21]





始めて見たいスポーツは?

んーとねぇ、ずっとお家の近くにあるピラティスに通ってたんだけどね、何ヶ月かまえに少し遠いところに引っ越しちゃったの!でもピラティスよかったから、自転車買ったらね~ちょっとがんばって通おうかなぁ~って思ってる[みんな:22][みんな:23]あときになってるのは、加圧トレーニングとキックボクシングやってみたいな~って思ってる~[みんな:24]



好きな食べ物は?
[みんな:25]これめっちゃ考えた~[みんな:26][みんな:27]
結果…
ベスト3とかムリ!!![みんな:28](笑)
食べ物全部ちょ~大好きなんだもーん[みんな:29]
でもね~今思いついたのいうね[みんな:30]あっちなみに、苦手なのは、グリーンピースと銀杏!あとね~サシがたくさん入ってるお肉はあんまり!あやはお肉は高い焼肉さんより安いところのがあってるの[みんな:31][みんな:32]
お寿司だとウニ!あと牡蠣すき!生の岩牡蠣最高[みんな:33][みんな:34]
あと~くだものは、全部すきだけどね、すいかといちごと梨と柿がすきー♡(*^.^*)あー!お寿司のブリもあぶらこくてだめかも!
んと~あと野菜がちょーーすき!
レストラン言ったら絶対サラダ頼むし2個とか食べる時ある[みんな:35][みんな:36]
前にね~朝起きたらちょ~ネギが食べたくてね、朝ごはん茹でたネギ7本ってときあったよ(笑)これみんなにいうと、大丈夫?って心配される[みんな:37][みんな:38][みんな:39]
チーズが好き~♡あとえび!
あー食べ物の話は楽しいな~[みんな:40][みんな:41]こんなに長くなっちゃった!
あ!あとケーキはシンプルなショートケーキが好き!♡うふふ♡



カラオケの18番は?歌手デビューしないの?
[みんな:42]
カラオケの18番はね~なんだろう!でもいつもLIVEDAMの精密採点ってやつやるんだけどね、いままでで一番点数出たのはレベッカさんのフレンズで97点だったよ(*^.^*)[みんな:43]
よく歌うのは西野カナさんとか、yuiさんとか大塚愛さんとか倖田來未さんとかeltさんとか(^O^)/
もともとあや小さい時から歌手になりたくてね~、実はベリーズ工房さんのオーディション小学校の時受けたの!3次審査で落ちたけど[みんな:44]
ちょっと…てか結構太ってたからねぇ~!メガネかけてたし[みんな:45]
あや小学校の時と顔全然ちがうの![みんな:46]
同じ小学校だった男の子に、中学の卒業式の時、「そういやお前、どこの小学校だったの?」って聞かれたんだよー!(((゜д゜;)))[みんな:47]
あははwそんなことどーでもいいや!(笑)あ、でもあやノン工事だから安心してね!!!(笑)
歌手デビューは…
まだわかんないんだ[みんな:48]㊙️



化粧の仕方教えて
[みんな:49]ずっと前からファンなんで嬉しすぎる~![みんな:50][みんな:51]
まえも同じ顔文字の名前だったかな?
あや覚えてるよ!!♡ありがとう♡
化粧の仕方後日必ず載せるね[みんな:52][みんな:53]
女の子のためになる美容のお話も増やしていくね[みんな:54][みんな:55]


ファンの子ってよんでくれる?
[みんな:56]全然呼ぶよ~![みんな:57]ってかこの前流れちゃってた?!ごめんね・°°・(>_<)・°°・。
あや弟がいるからか、なんか最近としを重ねてwとくに、男の人みて、すごく大人に人でも可愛い~って思っちゃうの!まだまだ小娘なのに生意気だね(笑)悪気はないので許してちょ![みんな:58][みんな:59]


イベントや撮影会はある?
[みんな:60]
いまのとこまだ予定してないんだ~[みんな:61][みんな:62]
なんか開けるようにがんばるね![みんな:63]
そしたらきてね♡



他のレースクイーンをやってる女の子可愛いとおもう?
[みんな:64]ちょー思う!!♡あや可愛い子ちょー大好きなの[みんな:65]あ、そっちの気はないですが!(笑)
んでね~ちょっとギャルっぽい感じの顔がキツイ感じの子すきなんだぁ[みんな:66]あーでも、おっとりした子も好きだな~!あや女の子のストライクゾーンひろいかも!(笑)[みんな:67]
とりあえず可愛いこ大好き[みんな:68]






続きはまたあとで更新するねぇ♡(*^-^)b[みんな:69][みんな:70]


iPhoneからの投稿