写真を発見してもうた~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









み…みたいっっ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )??[みんな:54]









じゃあ…






みせたげる~ぅううo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡






[みんな:55]






全部ね~
あやが18歳の時だよ~ぉ(≧▽≦)[みんな:40][みんな:41]





以前18歳の時にねっ
半年間くらい芸能活動をしてた時期があるんだっっ(*^▽^*)[みんな:42][みんな:43]






その時のだよぉヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:56][みんな:57][みんな:58]




これはっ
一平ちゃん夜店の焼きそばのCMに佐々木もよこちゃんと出させて頂いたときっっ[みんな:04][みんな:05]

photo:01

photo:02







溝端淳平さんの一平ちゃんを誘惑する役だったんだよ~( ̄▽+ ̄*)うふふ[みんな:06]





みんな、見たことあるかなぁ~ラブラブ!ラブラブ!




そしてこれは
ES POSHHってゆう雑誌の専属モデルのときに、ファッションショーに出たんだ~(≧▽≦)[みんな:07]
photo:03





頭が鳥の巣みたい[みんな:57]
photo:11




若いなぁ(•⚗ั౪⚗ั•)w


ギャールだぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]








そしてそしてこれは!



東芝さんのQuieってゆうお掃除機の

WebCM撮影の時だよ~ん[みんな:15][みんな:16]





今でも仲良しの吉見衣世ちゃんと[みんな:17][みんな:18]
photo:05








恐縮ですがこの時
よくスザンヌさんに顔が似てると言って頂いてたなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:19]
photo:06
















そしてこれは
オレンジレンジさんの
おしゃれ番長 feat.ソイソースのPVに出させて頂いた時の[みんな:20][みんな:21]
photo:07







この時はねぇ、撮影の出番が深夜3時とかで
ちょっと大変だったけど、ポッキーダンスをしたりして(ポッキーのCMソングだったんだよ[みんな:58])
メチャメチャ楽しかっんだぁ~[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]





忽那汐里さんや勝俣州和さんや、芋洗坂係長さんと共演させて頂いたの(*^o^)乂(^-^*)[みんな:22][みんな:23]





あっ!だからみんな[みんな:24]




これからカラオケにいったら、グラカラとオシャレ番長は鉄板だからねっ(〃∇〃)[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




そしてこれは
浅草の東洋館で、雷ライブというお笑いライブのMCをさせて頂いたとき~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:32]






モエヤンさんと[みんな:33](*^o^*)/~
photo:08







赤プルさんと[みんな:34][みんな:35]
photo:09







そして一緒にMCを務めた麻耶ちゃんと[みんな:36][みんな:37]
photo:10







麻耶ちゃんも同い年だから
この時18歳で、すごく大人っぽくてビックリしたなぁ~[みんな:38]( °д°)[みんな:39]








以上っっo(*>▽<*)o[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]






なんかこうやって改めて見てみて[みんな:58]





18歳!いや~!若かったなぁ~[みんな:44]





って言いたいところなんだけどうり坊







なんだか気のせいか…




見方によっては今よりも変に老けてる気がするのは気がする~!!!Σ(~∀~||;)[みんな:57]













昔の写真みてギャルっぽい時もあったけど…






みんな嫌いにならないでね[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]









[みんな:60]ひらめき電球








つけまつげが重くて目が半分しか開いてなかった記憶を思い出しました[みんな:58][みんな:59]





iPhoneからの投稿