にゃっぽ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





今日はマザー牧場にレポートいってきたよ!!ヽ(〃∀〃)ノ♪





初めてのマザー牧場!☆
お仕事で来れるなんて幸せ~っっ[みんな:04][みんな:05]






可愛いお馬ちゃんハッケーン≧(´▽`)≦


photo:01







大人しくてカワイー(*^o^)乂(^-^*)[みんな:06][みんな:07]





あと夏使用に毛を刈られた短髪イケメン羊ちゃんも発見!!👀✨




写真撮りた~い[みんな:08][みんな:09]





こっちおいでおいで~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:02







ってよんでたら急にキタッッ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!
photo:03






ビックリして逃げるあやww



でもなんとか写真撮れました[みんな:13][みんな:14]
photo:04






photo:05






ヒツジちゃんカワイ~っ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





あとあと、マザー牧場はね、お花もとーっても綺麗なんだよ!!!(〃∇〃)[みんな:18][みんな:19]

photo:06


photo:07






斜面一面のサルビアがと~ってもキレイ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
うっとりしちゃった[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




これからはコスモスも見頃なんだって[みんな:26][みんな:27]
photo:08






あとねっっ、今日はwith you のイベントもあって
マッピーこと、松本ともこさんに初めてお会いしたの~o(^^o)(o^^)o[みんな:28][みんな:29]



とーっても綺麗で可愛かったぁ(*^o^)乂(^-^*)[みんな:30]
一緒にパシャりさせてもらったの!![みんな:31][みんな:32]
photo:09






わーいわーい[みんな:33][みんな:34]



じゃんけん大会もたくさんの方が集まってくださって(*゚ー゚*)[みんな:35]
今日わざわざきてくれた方たちも
本当に、心からありがとぉ(ノ◇≦。)[みんな:36][みんな:37]





プレゼントもたくさんもらったから、次のブログで紹介するね(*^o^*)/~[みんな:38][みんな:39]





みんな本当~にありがとうっ💕




サマキャンレポもついに、あと残り1回になったぁ~!(ノ◇≦。)

最後まで頑張るから、みんな応援よろしくねっっ!❤




レポート聴いてくれた方、GROOVIN'ON THE ROAD を聴いてくれた方もありがとうっ[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]









イイネよろしくね!




投票も残り1週間ちょっと!!✨

よろしくです[みんな:44][みんな:45]
iPhoneからの投稿