今日は22時に寝ちゃって変なじかんに起きちゃったぁ~ぁ(*_*)[みんな:01][みんな:02]






今日はね~、マネージャーさんとお昼から打ち合わせしたあと
お買い物して[みんな:137][みんな:138]





夜は親友とお鍋食べてきたの~(*^o^*)/~[みんな:03][みんな:04]





photo:01







大山地鶏のキムチ鍋だよ~(≧▽≦)[みんな:05][みんな:06]
美味しかったぁ[みんな:07][みんな:08]





お鍋大好きなんだよね~о(ж>▽<)y ☆[みんな:09][みんな:10]






夏でもお鍋とか毎日食べたい[みんな:11][みんな:12]






みんなは何鍋が好きo(^^o)(o^^)o[みんな:13][みんな:14]






あやはね~鳥肉とお野菜はいってるやつが好き~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:15]
あや鳥肉大好きなんだけど、胸肉とかササミとかの、若干パサパサしてるお肉が好きなんだよね~(*^o^*)/~[みんな:16][みんな:17]





みんなは絶対もも派でひょ[みんな:18][みんな:19]





今日はね、
みんなのコメントいつも嬉しいから、コメント返ししちゃお~っと
[みんな:20][みんな:21]



いとぽんさん☆
谷津ってバラ園があるとこだよね~[みんな:22][みんな:23]あやまだいったことないけど、いってみたいなぁ~(*^o^*)/~[みんな:24]薔薇好き[みんな:25]



マイケルさとねこ。さん

あやもタイトルお気に入り~[みんな:26][みんな:27]
元気っぽいし、ちょっとエッチで[みんな:28][みんな:29]




運び屋ラジオマンさん☆
DVD楽しみにしてくれてありがと~[みんな:30][みんな:31]
あとイベントにも遊びにきてくれてありがとうございます[みんな:32]
コメントいつもうれしー!またあそぼーね[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



和宏さん

うへへへ[みんな:36]
発売イベントにも遊びにくるのだぞ(^ε^)♪てへ!!


さとしさん☆
いつもコメントありがと~ぉ![みんな:37]
これからもあきやーのパワーで頑張ります[みんな:38][みんな:39]



やすっちさん☆
ドカントチェックしてね~[みんな:40][みんな:41]
あやもDVD発売待ち遠しい!ドキドキ!!きゃーー[みんな:42][みんな:43][みんな:44]



yamakotoさん☆

イベント多分やるよ~☆
遊びにきて、また毒舌キャラでよろしくね!にひひ[みんな:45][みんな:46]



いえのこ村のよしひこさん☆


よしひこ~!!![みんな:47]
どうだ、希望通り呼び捨てで呼んでみた[みんな:48][みんな:49]
こないだは家族で遊びにきてくれて本当~にありがとぉ[みんな:50][みんな:51]
お子さんたち、まじで可愛かったぁ[みんな:52]男の子は、あや~!ってくっついてきてくれて頭ちょーナデナデした[みんな:53]女の子も可愛かった[みんな:54]浴衣にあうだろーな絶対[みんな:55][みんな:56][みんな:57]
また絶対遊びにきてね[みんな:58][みんな:59][みんな:60]


プリサイスマシーンさん☆
いつもいつも長文のコメントありがとう[みんな:61]もちろん、あやのビタミンにかなりなってるよ!![みんな:62]
イベント絶対きてね![みんな:63]
ピンク似合うとか、あやちゃんらしいってすごい嬉しい![みんな:64]
映画もみてみるね☆本当にありがとー[みんな:65]



ケンタさん☆

浴衣にあってるかなぁ~??[みんな:66][みんな:67]
マネキンさんに失礼だ[みんな:68]でも…かなり嬉しい[みんな:69][みんな:70]ありがとーーー(〃∇〃)うへ💕



バッキーファネイアさん☆

地ビール、めーっちゃ美味しかったよ[みんな:71]
しかも外で飲むお酒ってさいこーだよね~[みんな:72][みんな:73]
酔っ払っちゃうし[みんな:74][みんな:75]
ゆかりんさん、めーちゃ可愛かったよ[みんな:76]イベントも遊びにきてくれて、ちょー嬉しかったよ[みんな:77]


バボさん☆
ラジオ聴いてくれて本当ありがと~お(〃∇〃)[みんな:78]
まだまだ、至らない点いっぱーいだけど、どーか温かく見守って下さいっっ[みんな:79][みんな:80]てへぺろ!!![みんな:81]




こうやちゃんさん☆
可愛いだなんて!いやん💕[みんな:82]
こうやって名前も、可愛い[みんな:83][みんな:84]



じゅんじゅんさん☆
セーラー服おじさん?やっぱり有名なんだぁ!![みんな:85]
すごーい!あやラッキーだねぇ[みんな:86][みんな:87]
ラッキーパワーあげる(*^o^*)/~[みんな:88]
じゅんじゅんさん、こないだイベントきてくれて本当~にありがとぉ[みんな:89]
女性の方少なかったから、すーぐ目に入ったしとーっても嬉しかったからガン見しちゃってごめんね~[みんな:90][みんな:91][みんな:92]
娘さんも可愛かった[みんな:93]とてもいい子で[みんな:94]
また遊びにきてね[みんな:95][みんな:96]


サンフラワーさん☆
おじさんテレビ出てるんだ[みんな:97]すごーい、ライバルだぁ[みんな:98][みんな:99]
あやよりセーラー服似合ってたかも…ガチョーンΣ(=°ω°=;ノ)ノ[みんな:100]



なほなほさん☆
ガストのね~シーフードサラダ美味しいんだよ~[みんな:101][みんな:102]
あやきのーも食べたの[みんな:103][みんな:104]たべてみてね💕



若竹一夫さん☆

こないだはイベント遊びにきてくれてありがとぉ~[みんな:105]
サイン大切にしてくれると嬉しいなぁ[みんな:106][みんな:107]また遊びにきてね[みんな:108]話そうね(*^o^*)/~[みんな:109]




神様さん☆
水着ね~、ちょーみんな五分五分だったぁ[みんな:110][みんな:111]
ダカラ迷っちゃって決めれなかったの!(ノ◇≦。)
右のやつセクシーで可愛いよねぇ[みんな:112][みんな:113]






こんな感じかな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:114][みんな:115]





最初は昨日のコメントの返信だけにしよ~と思ったんだけど、みんなのコメントが嬉しいから前のもさかのぼってしちゃった~あ(*^o^)乂(^-^*)[みんな:116]






1時間携帯いじってた[みんな:117][みんな:118]
たはーー(〃∇〃)[みんな:119][みんな:120]

改めてみんなのコメントよんで、ちょー幸せになったから、今日はグッスリねむれそーだよ[みんな:121][みんな:122]





ありがとーねみんなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:123][みんな:124]






あのねーこないだ収録の時に
photo:02








またまた羽柴さんにお土産もらったぁ(*^o^)乂(^-^*)[みんな:125]
焼きティラミスって言って、ちょー美味しいから2つも食べちゃったo(〃^▽^〃)o[みんな:126]
いつもありがとーございます(^~^)[みんな:127]








あやもなんか美味しいの今度かってこーっと(*^o^*)/~[みんな:130][みんな:131]
こないだは、くっさーいドリアンだったからね[みんな:132][みんな:133][みんな:134]










るんるーんだ[みんな:131][みんな:132]






ではではおやしゅに(*゚ー゚)ゞ[みんな:135][みんな:136]







iPhoneからの投稿