昨日ね、渋谷に面白い人がいたのぉ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







ちょー可愛い[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:01










それでね、面白かったからお母さんにこの写メを送ったらね





「誰だっけ?!」




「あ!!リアディゾンさん?!?!」







ってメールがきたんだけど…(´;ω;`)[みんな:07]







お母さんは

手前の美しい女性のが気になるみたいです꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)







「奥のおじさん面白いと思わないの?!」



っていったら



「別に思わない。」





って、メチャメチャてんしょん低いメール来たんだけど、あやの、この
お母さんが笑うだろう!![みんな:08]
ってゆうワクワクした気持ちはどーしたらいいでしょうかヽ(;▽;)ノ[みんな:09]






このおじさんみ~んなに囲まれてて超ニコニコしてていい人そうだったぁ~(〃∇〃)[みんな:10][みんな:11]






あやこうゆう面白い人だぁい好きヽ(〃∀〃)ノ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





あやもコスプレ好きだから、今度セーラー服のコスプレして一緒に写真撮りたいにゃぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:02








ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆[みんな:18][みんな:19]






後で聞いたんだけど、このおじさんとっても有名で人気者な方で
会うと幸運が訪れるんだって!![みんな:20][みんな:21]







あと今日の出来事もう一つ[みんな:22][みんな:23]





今日バス待ってたらね~、バス停にいるおばさまと

「バス遅いですね~」


なんてことから喋って、仲良くなったのヾ(@°▽°@)ノ[みんな:24][みんな:25]







あや人と話すの大好きだから、すぐ話しかけてしまうのだ[みんな:26][みんな:27]






お化粧も綺麗にされてて、お肌も綺麗だしお洒落で美人なおばさまで




60代半ばくらいの方かな~と思ってたの[みんな:28][みんな:29]






そしたら、な、なななななんと[みんな:30]





「あたしね、93歳なのよ!大正9年うまれ!!」



っておっしゃられて、



そりゃ~もうビーーックリ(°д°;)[みんな:31][みんな:32]





大袈裟じゃなくて、本当に話し方も声が大きくてメチャメチャはっきりされてて



あやが
「え~?!?!?!本当に見えない!!すっごいお若いですね!!」



って言ったら



「あたし現役なのよ[みんな:35]仕事してるとね、若くいれんのよ~。特にこんな仕事だとね!あたしね、実はこう見えても有名人なのよ!テレビとかも出てたのよ~」




と名刺を見せてくださったら、鑑定士の方だったのヽ(*'0'*)ツ[みんな:36]





凄いよね~[みんな:37][みんな:38]





本当にイキイキされてて、楽しそうで、あやも90歳超えてもこんな風にイキイキ過ごしたいなぁ~[みんな:39][みんな:40]
って思って、メッチャ幸せな気分になったぁ(*^o^*)/~[みんな:41][みんな:42]






バス降りる時、
「ここ、あたしの店なのよ!今度ごはん食べにいらっしゃい」



って言ってくださったの[みんな:43][みんな:44]





あや、近所に全然知ってる人いないから、超嬉しかったぁ[みんな:45][みんな:46]





ってゆうお話(*>ω<*)[みんな:47][みんな:48]





あとはね~、んーと!
photo:03







ガストでサラダを2つ食べちゃった[みんな:49][みんな:50][みんな:51]






おほほほほo(〃^▽^〃)o







いまは、次のラジオの予習をしているよ~(b^-゜)[みんな:52][みんな:53]






みんなに喜んでもらえるラジオにしなきゃね~っ(///∇//)[みんな:54][みんな:55]





あや、嬉しくて、みんなのコメント10回くらいみた~(/ω\)[みんな:56]




らぶ[みんな:57][みんな:58]






















iPhoneからの投稿