にゃぽ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




今日の初レポ[みんな:06]
お陰様で無事終えることができまちた[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]





まじで今日、ぶっ倒れるくらい[みんな:14]めちゃくちゃ暑かったのに
オランダ家花見川店まで愛にきてくれた方たち、本当にありがとぉございますっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





外に出た瞬間みんながいて、本当に嬉しかったよぉ(///∇//)[みんな:15][みんな:16]






みんなでじゃんけん大会とかして、楽しくてめっちゃあっとゆうまやったぁ(/ω\)[みんな:17][みんな:18]






生放送の食レポも、本当緊張して心臓吐きそうだったけどww
でも勢いと、本当に紹介させていただいたカレーパン美味し過ぎて[みんな:19]
感想メッチャすらすらでてきた[みんな:20][みんな:21]
微妙だったら、絶対反応にこまってたハズ…[みんな:22][みんな:23]





このレポのために発売日を合わせてくれたという
地元千葉の有名印度料理店「シタール」さんとコラボした
シタールのカレーパン[みんな:24][みんな:25]
スパイスも超効いてて、本格的で、具材もゴロゴロでまじ美味しいからみんな食べてみて~[みんな:26]花見川店限定なんだって[みんな:27][みんな:28]
photo:01




がっつくあきやーの[みんな:29][みんな:30]
photo:02







恥ずかしいWW



オランダ家さんは、もう説明するまでもないけど
お菓子も超美味しいんだよね[みんな:31][みんな:32]




あやのmamaもオランダ家さんの大ファンで、こないだあやがオランダ家さんにレポするって決まった日




まだmamaにいってないのに、メールで


「今度千葉行くとき、オランダ家さんでお菓子かってきて!あたしあそこの落花生パイ大好き~!O(≧▽≦)O 」



ってメール入ってたの[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]
まじでビックリしたというか、以心伝心だーって思った[みんな:37][みんな:38][みんな:39]





だから今日行くっていったら超喜んでた[みんな:40][みんな:41][みんな:42]




そうそう、聞いて[みんな:44][みんな:45]
オランダ家さんの看板商品の一つ[みんな:45]
千葉ミルフィーユ[みんな:46]
photo:03






これね~bayfmと共同開発した商品なんだって[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


裏には…
photo:04




bayfm~[みんな:50][みんな:51]



なんかメッチャ嬉しくなっちゃった(///∇//)[みんな:52]



しかもメチャメチャ美味しいしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:53][みんな:54]




これ本当[みんな:55]
まじでおいし~んだよっっ[みんな:56][みんな:57]





お母さんがオランダ家のファンっていったら、
オランダ家さんからお土産いただいちゃいました~[みんな:58][みんな:59][みんな:60]



bayfmのスタッフの方にも頂いて[みんな:61][みんな:62][みんな:63]




なんとなんとファンの方からも頂いて[みんな:64][みんな:65][みんな:66]




そしてそして自分でもたくさん買って[みんな:67][みんな:68]



photo:05







メッチャいっぱい[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]




やばー[みんな:74][みんな:75][みんな:76]





袋超おっきい[みんな:77][みんな:78]

photo:06





し、あ、わ、せ[みんな:79][みんな:80]
お菓子いぱーい[みんな:81][みんな:82]





今日はあやの胃袋、
カレーパンやらお菓子やら美味しいもん入ってきすぎてパラダイスだったわww(ノω`*)ノ[みんな:83][みんな:84]



ファンの方から頂いたゼリーも食べるの楽しみだな[みんな:85][みんな:86]
photo:07





ありがちょん[みんな:87][みんな:88]




あと、一人のおばあさまがきてくださって
「娘がファンなのですが、代わりにきました」
と言ってくださりました(///∇//)[みんな:89]
嬉しかったなぁぁ[みんな:90][みんな:91]


今度は、娘さんあいにきてね(≧▽≦)[みんな:92]




あといつもコメントくれる方のお友達も代わりにきてくれたり[みんな:93][みんな:94]





あやあんまりイベントとかやらないから、ファンの方と触れ合う機会がなくて





でも、綾にとってファンの方と触れ合う時間は、本気で本当に幸せっっ[みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99]





なによりも幸せな時間かも、本当に[みんな:100][みんな:101][みんな:102]





みんなは綾にとっての支えやし、縁の下の力持ちみたいなヾ(@^▽^@)ノ[みんな:103]ありがちょん[みんな:104][みんな:105]







あー楽しかったな[みんな:106][みんな:107]





次は今週の日曜日、14日にユアエルム八千代台店にいくよっヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:108][みんな:109]





日曜日だからお仕事お休みでこれる~[みんな:110]
って方は、是非是非遊びにきてね[みんな:111][みんな:112]




今日お世話になった、副店長の浦田さんと[みんな:113][みんな:114]

photo:08







あ!浦田さん目つぶっちゃった[みんな:115][みんな:116][みんな:117]







じゃあ、もう一回~[みんな:118][みんな:119]






カシャッ
photo:09








ななな、なんで(´□`。)[みんな:120]





とっても優しくて面白くて、イケメンの副店長さんでした(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:121][みんな:122]




あー14日もがんばろーっと[みんな:123][みんな:124][みんな:125][みんな:126][みんな:127]



⭐bayfmサマーキャンペーン⭐
レポーターの面白さを投票で競うRepo1グランプリ開催中!!
一位になったら、なんとbayfmでDJデビューー😍!!✨
絶対に一位とりたいっ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!
みなさん、一日一票投票できるので

ここ


の左のところからみんなの愛の一票、よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡
PR動画
もチェックしてね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

今後のスケジュールは❤
こちら♡


[みんな:02]秋谷綾乃ファーストDVD予約受付中[みんな:01]

 ここから
予約できるよん(ノω`*)ノ[みんな:03]
頑張ったから、みんなにみてほし~[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿