「飲み比べ」っていってもお酒じゃないよぉ~(≧▽≦)[みんな:01][みんな:02]






最近ね、コンビニの飲むヨーグルトが美味しい[みんな:03][みんな:04]
って、ネットで話題になってるみたいだから



話題のいくつかを飲み比べしてみたのん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




じゃかじゃーんо(ж>▽<)y ☆[みんな:08]
photo:01





左から2つはセブンイレブンで一番右のはファミリーマートだよん[みんな:09]



飲み比べた結果…




ファミマの飲むヨーグルトが最強ですた[みんな:10][みんな:11]






前にお仕事の時、この飲むヨーグルトが超美味しいってスタッフさんと共演者の子に勧められて飲んだことあって


超美味しい~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
って感動したんだけど、やっぱ最強だたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





でもねぇ、セブンのも負けてなかった[みんな:15]
全部メッチャ美味しかったの[みんな:17]
第3位は一番左のやつ[みんな:16]
一番甘みが少なくて、スッキリしてるかんじ[みんな:18][みんな:19]
でも濃厚[みんな:20][みんな:21]

あや朝だったし甘いもの欲しかったから少し物足りなく感じたのかも(・ω・)/
甘いの苦手な人はこれがいいと思う[みんな:22]
今回比べるためにプレーンにしたんだけど、白桃とかブルーベリー味、ストロベリー味とかあるから
甘いのすきな人はそっちのがいいかも[みんな:23][みんな:24]




第2位は真ん中のやつ[みんな:25][みんな:26]
一番最初これ飲んだんだけど、
「ンッマぁぁ~ヽ(*'0'*)ツ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
って感じだった[みんな:30][みんな:31]


ものすごい濃厚で、ヨーグルトにストロー刺してそのまま飲んでるかんじ[みんな:32][みんな:33]


これ絶対一番だな~って思った[みんな:34]
これ飲んだ後に、3位の飲んだから、スッパ!って感じたのかも[みんな:35][みんな:36]



最後に飲んだのが今回一位になった、ファミマの~[みんな:37]
これは2位のと同じ日本ルナって会社が作ってるんだよ~[みんな:38]



これを飲んだ瞬間、
あぁ、やっぱりこいつだ。。
って思ったぁ[みんな:39][みんな:40][みんな:41]




甘みと酸味のバランスが一番ちょうどいいっ[みんな:42]
ヨーグルトらしい酸味をちゃんと残しつつ、甘みも程よくあってゴクゴクいけちゃうかんじ[みんな:43]
2位のも、全然ずっと飲めるけど、3位のは本当全く飽きないってかんじ~[みんな:44]


でも全部美味しかった~[みんな:45][みんな:46][みんな:47]
本当みんな飲んでみて[みんな:48]
今までの飲むヨーグルトの概念がひっくり返るから[みんな:49][みんな:50]
超濃厚[みんな:51][みんな:52]



価格はファミマのが180円で、セブンのが大きい2位のが168円で小さいのが110円だよ☆
やっぱ美味しい順に価格も高い[みんな:53][みんな:54]





photo:02





ファーストキッチンのフローズンヨーグルトタピオカ[みんな:55]
最近飲むヨーグルト率たかっヽ(*'0'*)ツ(ノ゚ο゚)ノ[みんな:56][みんな:57]


iPhoneからの投稿