にゃぴ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




宣伝遅くなっちゃったんだけど[みんな:04]
8日発売のヤングアニマルの付録ちゃん[みんな:05]8日発売のヤングアニマルの付録の「新人グラビアアイドル名鑑2013」にあやも載せて貰ってるよーんっっо(ж>▽<)y ☆

photo:03




発売日がまだわかんなくて、プリサイスマシーンさんにコメントから教えて貰えて感謝[みんな:06][みんな:07]





ありがとございますぅ[みんな:08][みんな:09]




みんなみてね[みんな:10][みんな:11]



ちょっとクールな表情の綾が見てもらえるかと…[みんな:12][みんな:13]





昨日は綾がショップ店員やってた頃に一緒に働いてた、浅倉みゆちゃんと5年ぶりにご飯いったよ~[みんな:14][みんな:15]
ミスFLASHのオーディションで本当に偶然に会って、ご飯行きたいね~
って言ってて、やっと行けたの[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




ネパール料理屋さんにいったよ(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:19]
photo:01






なんか綾、最近メキシコだのシンガポールだのネパールだの…
食事だけ国際的になっておるっっ[みんな:20][みんな:21]




ご飯たべて、みゆみゆとたくさんカフェで語ったよ(≡^∇^≡)[みんな:22]
photo:02


またまたご飯をたべるみゆみゆ[みんな:23][みんな:24]





久々だから積もる話がたくさんあって、会えてとっても嬉しかったよ~[みんな:25]




なんだか、最近花粉だとか黄砂だとかで大変だね[みんな:26][みんな:27]
昨日も風が強くて、花粉が大変だったぁ~[みんな:28][みんな:29]
最近薬がきかないぽよ[みんな:30][みんな:31]





みゆみゆに、マスクの二枚重ねでその間に更に濡れたガーゼを挟むという徹底防御のやり方を教えて貰ったから試してみよ~かなっっ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


iPhoneからの投稿