メキシカンに続いて、今日は始めてのシンガポール料理食べたよ~[みんな:01][みんな:02]

photo:01

photo:02






このヌードル…凄い味だったにょ( ̄Д ̄;;[みんな:03][みんな:04]

なんかココナッツミルクが凄い入ってて、まろやかで甘いんだけど…辛いみたいな(`・ω・´)ゞ[みんな:05][みんな:06]




あやは超好きな味だった~[みんな:07][みんな:08]
友達は一口食べて沈黙のあとで「…もう大丈夫。」
って言ってたけど[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




でねでね、最近イチゴが好きって話したと思うんだけど
ずっと気になってた話題のこの子に、今日スーパーで偶然会っちゃったのヘ(゚∀゚ヘ)[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







じゃじゃじゃ~ん[みんな:15][みんな:16]
photo:03






白いイチゴこと「初恋の香り」ちゃん[みんな:17][みんな:18]





1パック千円と、ちょぴっと高いから買うか迷ったけど…[みんな:19]
なかなか見かけないし、ずーっと気になってたから買っちゃったо(ж>▽<)y ☆





味比べたくて、1パック250円のとちおとめと共に…(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おうちに帰ってさっそく食べてみた[みんな:20]





形がいびつ…[みんな:21]
大きい[みんな:22]





パクッ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



あっ、あまーーーーーい[みんな:26](@Д@;





白いからどうしても、酸っぱそうってゆう先入観から入っちゃうんだけど
見事に裏切られまちた[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




ルンルン気分で、250円のとちおとめもパクッ…[みんな:30][みんな:31]











…ん。。










んーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚[みんな:32][みんな:33][みんな:34]








こ…









こっちのがおいちーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]












[みんな:40]








なななな、なんか…








いつも食べてるからかな[みんな:41][みんな:42]






なんか甘さは同じくらいなんだけど、





風味がとちおとめのがあるって感じがする[みんな:43][みんな:44][みんな:45]








値段4分の1なのに…((>д<))[みんな:46]






でもでもでもでもっっ[みんな:47][みんな:48]
話題のこの子に会えて綾は満足じゃ[みんな:49][みんな:50]o(〃^▽^〃)o





イチゴ本当おいし~な[みんな:51][みんな:52][みんな:53]





イチゴ狩りにいきたーーい(*^o^*)/~[みんな:54]









iPhoneからの投稿