最近ブログ更新出来なくてごめんね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





昨日はね、幼なじみの友達にお願いされて、朝、ファッション雑誌のfineの撮影をしてきたんだよぉ~о(ж>▽<)y [みんな:04]






ファッション撮影久しぶり[みんな:05][みんな:06]




photo:01





春っぽいニットを着たよ[みんな:07][みんな:08]





一つ目は、普通にスケボーを持って歩いてるカットだったんだけど





もう一つの企画が、ちょっと変わっていて…







なんだと思う?[みんな:09][みんな:10]













正解は~[みんな:11]じゃ~ん[みんな:12][みんな:13]


photo:02









[みんな:14]






意味がわからなかったよぉ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]







でもとっても楽しかった[みんな:19]
3月1日発売のfine4月号を見てね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:[みんな:20]





その後は友達と合流して赤坂でランチ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:03







からの、念願の「遠い夏のゴッホ」を観劇してまいりました~[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]




photo:04








んもぉ~、メッチャ楽しかったよ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]





大好きな松山ケンイチさんのお芝居を
直接見ることが出来て、内容も笑いあり、涙ありで本当に良かったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:34]






もう一度観に行きたいくらいだよ( ´艸`)[みんな:35][みんな:36]






みんなも興味あったら、是非観に行ってみて~[みんな:37][みんな:38][みんな:39]







そして本日のあきやーのはというとね…









メチャメチャ風邪ひきました[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]





結構重くて辛い~[みんな:44][みんな:45]





今風邪がとっても流行ってるから
みんな気をつけるんだぞ[みんな:46][みんな:47][みんな:48]




早く治しま~す[みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:05






iPhoneからの投稿