只今お芝居の帰りのバスなうバス(σ・∀・)σ[みんな:01]






音出るとこ指で抑えて写メとっちゃっま[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
周りの人にバレてるかなぁ~[みんな:05][みんな:06]

photo:01







今日は25時8分から夜遊び三姉妹だよんっ[みんな:07][みんな:08]





みんなみてね[みんな:09][みんな:10]






あのねあのね~[みんな:11]





一昨日一瞬雪降ったんだよ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






みんなに行っても信じてくれないんだけど~
2粒くらい降ったの
rakugaki:01

[みんな:15]





本当だよ~友達も3粒くらいみたから、少なくとも5粒は降った[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]






今日もメッチャ寒いね~[みんな:20][みんな:21]
お家にいる時はこたつにずっともぐりんちょ[みんな:22][みんな:23]
でもこたつで寝ないようにってコメントでもご注意されたので
勇気振り絞ってベッドに移動してる[みんな:24][みんな:25][みんな:26]






寒いね~[みんな:27][みんな:28]
腰のホッカイロがあたたかか~[みんな:29][みんな:30]

iPhoneからの投稿