今日は都内にあるフットサル場で夜遊び三姉妹の番組収録してたよ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





今日ね、マネージャーさんにフットサルをやるって聞いてたから⚽



綾メッチャ気合い入れて自前のナイキのシューズを持参したのね[みんな:25][みんな:26][みんな:14]







そしたらなんと…ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ!!


フットサルのテレビゲームでの対戦ですた[みんな:25][みんな:26][みんな:27]







ありゃ~ん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]








でもねぇ~
今日は嬉しいことがたくさんあったの[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






まず一つめは、同じ事務所の水谷美貴ちゃんと初めて会えたこと[みんな:12][みんな:13]
photo:01




















2つ目は、5年前に一緒にお仕事した長尾真由ちゃんと再開出来たこと[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:02






5年ぶりって凄くな~い(∗❛ั௦❛ั∗)?[みんな:18][みんな:19]






メッチャ嬉しかったぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]







3つ目は、なんと[みんな:28]
今年のミスFLASHの遠野千夏ちゃんと会えたこと[みんな:23][みんな:24]



photo:03


photo:04









たくさん写メ撮っちゃった[みんな:29][みんな:30]








今日はカワイコちゃんがたくさんいて秋谷ウハウハしちゃったよ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]







photo:05









同じチームE(CUP?[みんな:35])の、りゅうあちゃんと青木けいとちゃんと
photo:06





Eポーズしたよ[みんな:36]チョキ[みんな:37]






けいとちゃん[みんな:38]
photo:07






かわゆす[みんな:39][みんな:40][みんな:41]






OAは12月6日の26時半~だよ[みんな:42][みんな:43]






みんな絶対みてね[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]







あとみなさんにご報告[みんな:48][みんな:49]






ミスFLASHのマシェバラチャットランキング[みんな:50]
先週の12位から、今週は10位になれたよ[みんな:51][みんな:52]
来てくれた方々本当にありがとぉ[みんな:53]感謝[みんな:63][みんな:64]



マシェバラも残すところあと2回っっ[みんな:54][みんな:55]






みんな~最後にあやに力をかして下さい( ; ; )[みんな:56][みんな:57][みんな:58]






本当に今回は大きなチャンスだから、絶対にミスFLASHになりたい…>_<…[みんな:59][みんな:60]






明日もチャットがあるので、みんな是非遊びにきて下さいな(o^人^o)[みんな:61][みんな:62]







明日の服装は自由なんだって[みんな:65][みんな:66]
何着ようかなぁ~[みんな:67][みんな:68]
なんかリクエストあったら、みんなバンバン教えてね[みんな:69][みんな:70][みんな:71]



明日はね~、先週綾が実際に着たダボダボTシャツを一名様にプレゼントしちゃうんだよ[みんな:82][みんな:83][みんな:84]





欲しい…でしょ[みんな:85]耳はてなマークはてなマークにひひ







あとあと、明日のマシェバラのランキングで成績上位3人は 12月4日(火)18:00~21:00の生放送番組での録音放送出演
AM1422kHzラジオ日本 『オフもわいわい!ジャイアンツナイター』
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/off.php


あと12月6日放送の下北FM『アイドルライブ情報局』も出れちゃうんだって[みんな:86][みんな:87]








出たいよ~[みんな:88][みんな:89][みんな:90]












是非明日お時間ある方、おしゃべりしに来てね[みんな:91][みんな:92][みんな:93]







みんなと話せるのが超楽しみだよ[みんな:72][みんな:73]






まだマシェバラ来たことない方も、最初の10分は完全無料だから是非是非遊びにきてね[みんな:74][みんな:75]







よろしくねぇ[みんな:76]







いつもみんな、本当にありがとう[みんな:77][みんな:78]








ではでは、おやすみなさぁい[みんな:79][みんな:80][みんな:81]

iPhoneからの投稿