みんなぁ今日も一日お疲れ様ぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






あきやーのも先程ミスフラッシュの選考マシェバラチャット
第二巡目終了しました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]








まずは来てくれたみなさん[みんな:15]
本当に本当にありがとうっ( ; ; )[みんな:15][みんな:16]






一昨日先週の順位が発表されて
「順位なんて気にしないぞっっ[みんな:13][みんな:14]
って頭では思ってたんだけど



やっぱりどうしても気になってしょぼん

本当は今日、朝からずっと不安だったんだ[みんな:17][みんな:18]






チャットが始まる直前まで、プレッシャーで潰れそうだったんだけど[みんな:19]







たくさんみんなが遊びにきてくれて[みんな:20]
そして温かい応援の言葉をかけてくれて







あきやーのは、本当に本当に皆の愛を今日改めて思いっきり感じました( i _ i )[みんな:15][みんな:16]








離れていても「思い」って届くんだなぁって思ったニコニコ[みんな:64][みんな:65]







綾、みんなのお陰で元気復活したよっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]






本当に感謝だよ~[みんな:48][みんな:49][みんな:50]








チェキもたくさん買ってくれて本当にありがとぉ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







すっごく嬉しかったよ[みんな:27][みんな:28]






みんなあんまり綾を泣かせないでくだぱい[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]







ゲームもみんなのお陰で1位になっちゃったしね[みんな:33][みんな:34][みんな:35]






パピプペゲーム、まじ頑張ったもんねにひひにひひ[みんな:38][みんな:39]







マジキス顔した時は、本当に「顔から火が出る」ってこういうことを言うんだな~って思ったぁ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑








本当に楽しかったね[みんな:66][みんな:67]






あとチャットは来週、再来週と残り2回になってきたけど

綾は最後まで絶対に諦めないし
前向きに、楽しく[みんな:44]
頑張りたいと思うよ[みんな:45][みんな:46]





だからみんな、あともうちょっとの間だけあきやーののサポートよろしくお願いします[みんな:47]Y(ノ^^)八(^^ )ノ







本当に今日は幸せな一日だったな[みんな:48][みんな:49]






なんか緊張の糸がほどけたからか
今いきなり睡魔が襲ってきた[みんな:50][みんな:51][みんな:52]








今日はもうソロソロ寝るね[みんな:53][みんな:54][みんな:55]









最後に




photo:01









今日の衣装[みんな:56]
男の子が好きな(はずの笑)ダボダボシャツだよ~ん[みんな:57][みんな:58][みんな:59]








どぉ?萌えるはてなマークはてなマークにひひ








今日は本当にみんなありがとぉ~[みんな:60]
ブログを見てくれてる方、コメントくれる方応援してくれるすべての方[みんな:68]
あやを支えてくれてありがとう[みんな:69][みんな:70][みんな:71]




みんなゆっくり休んでね[みんな:72][みんな:73][みんな:74]



おやすみなさい[みんな:61][みんな:62][みんな:63]








らーぶ!!!(〃∇〃)[みんな:64][みんな:65]
















楽しい時間をどうもありがとぉ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]