おぱよーんハートハート





最近めっきり秋だね上げ上げ上げ上げ(*'∀`*)vキラキラキラキラ鏡餅キノコ







秋ってね~、夏と比べて日照時間が短くなるから
みんな寂しい気持ちになるんだってうううう汗汗汗
だから歌でも
[小さい秋みつけた]とか[赤トンボ]とか秋の歌は
ちょっぴり寂しい曲調のものが多いんだって!!ほろりダッシュキラキラ
医学的に証明されてるから凄いよね上げ上げ上げ上げ(`・ω・´)LOVELOVE



みんな、寂しいかいっっはてなマークはてなマークほろり




でもね、秋生まれの人って

100歳まで生きる可能性が高いんだって上げ上げキャハハキラキラキラキラキラキラ

秋生まれの人~やったねラブ♪♪♪




以上、どっちも昨日テレビでみた情報ですた(*'∀`*)vLOVELOVE笑







ところであのね~WハートWハート







昨日久しぶりのSDカード携帯に差してみてたら






いっぱい懐かしい写真があったから



ちょっとUPしてっちゃおっかなぁ上げ上げって思うんだけど(*'∀`*)vハートハート





前ね~、あや景色撮るのにハマってた時期があって♪♪
久々に見たらなんか我ながら結構綺麗だったんで載せちゃいましゅエルモLOVELOVE笑





カメラマン秋谷ラブ目ラブ目音符音符てへ






いっきまーすハートハート


(写真横だったりするからゴメンね~汗汗編集しちゃうと画質落ちちゃうからそのまま乗せるねううキラキラキラキラ




まずは湘南の海キラキラ




実家の公園の紅葉キラキラ









富士山


東京タワー



グアム島













っと~!!!!


10枚までしか貼り付けでき上げ上げえ゛!汗汗汗






ってなことでザッとこんなかんじだよぉおLOVELOVEキャハハキャハハ






どぉラブ目はてなマークはてなマークキラキラLOVE







ちなみに綾の一番のお気に入りは
最後の湖の写真ダヨ上げ上げラブてへキラキラキラキラ






写真っていいねエルモLOVELOVE






またカメラマン秋谷復活しちゃおうかしら(*'∀`*)v(*'∀`*)vてへ笑







こんな景色ばっかのブログでごめんね笑笑
完璧自己満ブログでちたミッキーミッキーぶひぶひぶーぶーぶーぶー笑






ではでは
今日もみんな張り切っていこ上げ上げ上げ上げキャハハ!!LOVELOVE







ばあいエルモエルモキラキラキラキラキラキラ























Android携帯からの投稿