昨夜マシェバラ生放送3巡目が終了したよ~~~キャハハハートハートハート







先週に引き続き、来てくれたみんな本当にありがとうっっ音符音符音符音符







いや~本当あれだね!!!!猫村2猫村2







めちゃくちゃ楽しいね!!投げKISSハート②ハート②笑







こんな速い一時間半あるんかいっ!!猫村2キラキラってくらいあっという間にかんじるねうえうえにへ音符音符音符








るんるんぷっ音符音符音符音符







あっさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




先日言ってた、肝心の衣装はというと~~(〃∇〃)音符音符



コメントにもあったようにラブビックリビックリビックリ







じゃじゃ上げ上げ上げ上げきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら








制服でしたあげあげぴかっ☆ビックリハートハートハート







どぉかな!?!?ダッシュダッシュダッシュ






綾的にはねキャハハキャハハキャハハ






うんハート②ハート②






大分無理があると思う~~~キャハハキャハハハートハートハートてへ笑








この服買ったのが2年前でね
それぶりに着たんだけどあひるあひる





やっぱりあきやーのハートしっかり成長してるねぇ(*'∀`*)v笑





二年前はまだいけると思ってたのに‥ダッシュ笑ガクリ







まぁいいや投げKISSガッツあひるハート②ハート②





FLASH板の前で投げKISSキラキラキラキラキラキラキラキラ






あとあと四つ葉四つ葉今回もチェキ買ってくれたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
テラノさん、スィンゴさん、あつひろさんハート②ハート②
本当に~~ありがとう投げKISS投げKISSハートハートハートハート



しっかりサインしちゃったよーんラブ音符音符音符







頑張って撮ったのだ(´∀`o)ガッツキラキラキラキラ





喜んでもらえますとヘ(゚∀゚*)ノてへきらきら!!きらきら!!





あっ!!!!あとあとエルモエルモ溜め息





またまたFLASH順位11位だったよ!!投げKISSきらきらきらきらきらきらもーちょっとだうえうえがんばらないとハートガッツガッツ





ファイトいっぱぁ上げ上げ(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!はぁと





それではそれでは明日のパワーを貯める為に
あきやーのソロソロ眠りにつきたいとおもいまっすエルモ心心心心

みなさまおやすみなさいませうえうえきらきら!!きらきら!!きらきら!!





みんないつもありがとうっっっ(´∀`o)!!!!きらきらきらきらきらきらきらきら



今日も引き続き 一票はぁとはぁと





Android携帯からの投稿