6/17 池袋EDGE | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

6/17 池袋EDGE

遅れたけどお疲れ様でした(^^)

この日のセトリはかなりレア!

-SE-
1.罪の証
2.優しい嘘
3.百花繚乱
4.我、泡沫夢幻の華になり
5.恋情歌


罪の証、一年ぶりくらいか?笑


やっぱりAUBEでは初めて作詞作曲した曲なので、思い入れはありますよ。

なので、世界観を出したいが為にSEも自分で作ってきちゃいました。笑


いろいろ考えた結果かなりダークな始まりでしたけど、、俺が育って聞いてきたV系の王道なサウンドだったとは思う。


時計の音とか。笑


優しい嘘もね、イベントではあまりやらなくなったけど好き!


対バンすると必ずリハをみた他のバンドさんが、

優一くんすげぇピロピロしてたねっていうのはお決まり。笑


ラストの恋情歌では、、想いをこめて弾きました。

結果個人的には演奏荒くなってしまったけど、今は音に自分の気持ちをこめるしかできないんでね。


僕はベースというパートなので、声ではなくベースの音で感情を伝えなくてはいけないから。


あの場にいた子達に少しでも届いてくれたらうれしいな。


次回ライブは少し会いちゃうけど7/9!


またライブで会おうな!