ちょいとお疲れ | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

ちょいとお疲れ

リリースに向けての打ち合わせ

からの


曲の同期編集




今日もなかなか濃い一日でした。


打ち合わせで決まったリリース日やインストア日程など、早ければ今月末くらいには発表できるんじゃないかと。



今年の夏以降も駆け回るぞー!


ってことで期待して待っててな?


曲の編集作業も順調です。


今回はわりとゆったり作業できる時間があるからいいね。


帰宅してからはサッカーもちゃんと見たよ。


最近またブームのTKGを食べながら 笑


あんなシンプルでうまい白飯にあうもんないよなぁ…





…あ、話ずれた。笑



サッカー日本代表って毎度大事な試合に限ってヒヤヒヤする試合するよな。
しかしなんとかワールドカップいけてよかった!!


おめでとう!


さて、なんか今日はお疲れモードだな。


明日もあるんでゆっくり休みむとしよう。









iPhoneからの投稿