深夜スタジオでした。 | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

深夜スタジオでした。



おはよう!!



…といっても寝てないけどね。笑


昨日の夜から朝にかけて深夜スタジオでした。


珍しい。


そう思う子も多いでしょう。


うん、実際あんまりないよ。笑


ただ制作期間は短期集中で深夜に長い時間スタジオに入ることもあるんです。


深夜スタジオに関わらずメンバー皆テンション高めでした(^^)


そんでいきなりですが、、



今日から俺のニューベースさんがデビューしました。


photo:01




ふふふ。


実はメンバーにも内緒でこっそり新しいベース買っちゃいました!



いや、まー前々からオーソドックスなジャズべがすげーほしくて。


これは本当にシンプル。


塗装はもちろん、作りも至って普通なベースですよ。


けどね、だからこそ木材の鳴りがしっかり響いて芯のある音がでるんよ。


そろそろライブデビューもさせようかと。


そん時はこの新しい相棒をヨロシク!!


楽しみだなぁ♪



それじゃ今日はそろそろ寝ます!


おやすみ!

iPhoneからの投稿