遠征うなぎ? | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

遠征うなぎ?

久しぶりにおふくろ(久美子)に電話したんだが、





















9月に名古屋に遠征するらしい(笑)









もちろんお目当てはチャングンソク。










グンチャンファンのことは『うなぎ』っていうらしいから、









遠征ギャならぬ、










遠征うなぎですかね?(笑)










しかもたしか9月のAUBEの名古屋ライブがある辺りらしいじゃねーか。











…インスト呼んじゃおうかな?(笑)











どうやらおふくろは人生初名古屋らしいんで名古屋の子達、美味しいお店とかおすすめの観光スポットあったら教えてくれー!











俺も聞かれたんだが、ライブで行くばっかで観光したことないからさ(笑)








よろしくなー☆













Android携帯からの投稿