来週はライブウィーク! | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

来週はライブウィーク!

気づけば来週の予定↓


5月29日 心斎橋SOMA
5月30日 名古屋ell.fits
5月31日 渋谷REX(セッション)

6月2日 高田馬場AREA
6月3日 池袋EDGE


からの…




東名阪ワンマン!!



わぉ…怒涛のスケジュールだ(笑)




来週にいたってはツアーのようだな…。




まぁそれだけおまえらに会えるのはすごく嬉しいけどな☆






あと最近差し入れやプレゼントで何がいいですか?ってうけるんだけど




基本なんでも嬉しい!



しかしこれじゃ答えになってないので(笑)




なんだろうな…あ、でも何気にアニメグッズとか嬉しい!




前にるろうに剣心の映画のDVDを頂いたのですがばっちり見た☆


るろ剣は俺の中で一番好きなアニメなのです。




あとはワンピース展でのおみやげとかも嬉しかった!


俺も行きたいんだけどねぇ…誰か…いきませんか?(笑)


銀魂なんかも好きだぜー!アニメ終わっちゃったけど…。





個人的にジャンプ漫画は馴染みが深い!





まぁ…こんな感じかな~☆




毎回選ぶの大変です…って言われるけど気持ちだけでもすげーありがたいよ!




お手紙もいつもありがたく受け取ってるよ!



感謝です。ありがとー!