無敵! | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

無敵!

そういえば先日どうしても食べたくなって…























一人で無敵家いってきたー(笑)









ここのラーメンはラーメンにうるさいAUBEメンバーもうならせる絶品♪








いつもは行列ができてるんだけど、俺がいったのは遅い時間だったので並ばずすぐ入れた!










久しぶりだったが相変わらずの美味さだったなー!










いろんなメニューがあるけど、基本の本丸麺ってのがお薦め!









池袋にあって、明日の会場でもあるEGDEの近くだから時間あったら是非いってみるといいよ!









並んでも食べる価値あり!













Android携帯からの投稿