リチャードさん | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

リチャードさん

よっしゃー!!



昨日GETできなかった弦を購入してきた!



$AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-DSC_0934.JPG




最近使ってるのはこれ!




リチャードココっていう名前の弦なんだけどどうやらMADE IN





イタリアー!!





イタリア産ってだけでかっこいい気がしませんか?(笑)




グッチとかフェラーリもイタリアだしさ!




それにイタリア男性は伊達男というじゃん(笑)





あー…一度でいいからイタリアとか行きたいな~♪




何気にイタリア料理好きだしね。




ピザ、パスタなどなど…。



サッカーもみたい!




って話はそれちゃったけど(笑)




もちろんリチャードさんはイタリア産だからってだけで使ってるわけではないよー。




すごく俺好みのブライトな音で、この弦張りたてでリハすると



海斗からも




「今日音いいな!」



って評判なんだ(笑)




やっぱりメンバーからそういう風にいわれると嬉しいね☆




ってなわけでこいつを新しく張り替えてワンマンに挑むぞー!!