名古屋&東京 | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

名古屋&東京

遅れちゃったけど2DAYSライブお疲れ!



一日目名古屋!



エルは今年入って二回目だね~!



やっぱり大きい会場はやりやすい。



新衣装では初めてだね!



名古屋は東京くらいホームって思ってるから早い段階でお披露目できてよかった☆




ライブも楽しかったし、今度はアルバム出してからの名古屋だからそれまで待っててくれなー!






んで2日目東京!




持ち時間が少なくてあんまり演奏できなかったのは寂しかったけど、こちらも楽しかったよ。




またちょっとしたら東京でライブだから昨日で物足りなかった分もっと楽しめたらなと思う!





ほんでもって写メちゃん。









名古屋ー!


AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-20120226_224319.jpg




はああああ!!(特に意味はない)






AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-20120226_224232.jpg






全身希望があったので。





分かりづらいけど今回の新衣装は星柄が大活躍してます。


















…あとこれは!

AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-DSC_0847.JPG





花少年バディーズの貘さんのサインが!!





こういうのオモロー(笑)


貘さん最近会ってないので寂しいな~…。







お手紙差し入れもありがとね!





次回は明日のアメスタだぜー!




今度はメンバーみんなと出演だ!(笑)