車内なう | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

車内なう

只今絶賛移動中!







広島…















遠いぜ!(笑)







車の中もあんまやることないし…








暇やねあせる






あ、質問があったので答えよーかな!







ホワイトチョコは好きです。




ってかホワイトチョコは一番好きかも音譜





だからアルフォートのも白いパッケージのが一番好きかな。







あと高校時代のバイトね!





うーん…何してたっけかな?(笑)





一応通ってる高校がバイト禁止だったので、夏休みとかにしかしてなかったかな。





人生で初めてのバイトは高校一年の冬休みにスーパーの惣菜屋!




一週間くらいの短期だけど!(笑)









バイトの面接がんばれよー!ニコニコ





応援してるぜグッド!