韓流的ベーシスト | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

韓流的ベーシスト

そういや、かなり前のスマスマでさ、











あの…










今超売れっ子の…


















チャ…













CHARAメガネ










$AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba






じゃなくて(笑)











みなさん御存じ。













チャングンソクさん



$AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba






スマスマにて…











自分がもしバンドを組むなら?







という質問に対し、





$AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-未設定










なんと!!








ベーシスト!





と答えてたんですね~!






さすが韓流スター。






わかってるな!!(笑)









なんかね、どうしてもそれがいいたかった!







というか写メとったのにブログアップしてなかったな~って思いだして(笑)








まぁー…









ベーシストやりたいというわりにはドラマ『美男ですね』では







バンドにベーシストいないんですけどね!!(笑)