これ | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

これ

AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-110320_2311~01.jpg



熱すぎるだろう?






アニソンがつまったオムニバス。






誰しもが知ってる『タッチ』とか『ルパン三世のテーマ』とか入ってるんだぜ。










めっちゃ借りたかったので借りた!







懐かしいねー!






アニソンのアレンジとか結構すごいし勉強にもなる。







あとあと…






$AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-110320_2311~02.jpg





なうで書いたNIRVANAのアルバム!






有名じゃないほうしか持ってないけど(笑)







ちなみにNIRVANAで一番有名なアルバムは『NEVER MIND』っていうやつで赤ちゃんがお金に釣られちゃうような感じのジャケットのやつ。









グランジって難しい言葉だしちゃったけど、要はパンクに近いのかな?






エネルギッシュでパワフルで衝動的で…とにかくかっこいいバンドだよ。







気になったら聞いてみてな!






あ、ガンズも好きだよ(笑)






ガンズのベースのダフは俺の青春でもある!