映画 | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

映画

AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-110111_1853~01.jpg



今日も映画を一作品みました。








最近みまくってるよー!!(笑)






ワンピースの映画も見たし、LIAR GAMEの映画も見たし。







今日は『ベンジャミンバトン 数奇な人生』という作品を見た。










個人的に好きな系統の映画でしたよ!





公開した時から気になってたんだけど行けなくてようやく今見れた♪







雰囲気でいうなら『フォレストガンプ』に似た感じかな。





っていうかまずおじいちゃんの姿で生まれてきてどんどん若くなるっていう話が斬新で面白かった!






少し長いけど心温まるね。





次は何借りようかなー!







お勧めなのあったら是非教えてね☆