なんてダークな… | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

なんてダークな…

ハリーポッターの最新作のCM見た。












…いつからあんなダークになったんだ!!(@_@)








ハリポタは一作目しか見てないからこの変わり果てようにびっくり。






なんかマリリンマンソンのPVにでてきそうなほどゴシックな魔法使いがいたり、でっかいヘビがでてきたり…。








んで子役のみんなもいつの間にあんな成長してね~。







俺の中でのハリーは10歳くらいで止まってるんで、まぁ今のハリーの丸メガネが似合わないこと。







あの歳で丸メガネなんてジョンレノンか滝廉太郎くらいだぜ!!

















でも今のハリポタのほうがすごい気になる!!(笑)






昔は子供だましの映画なんだろうな~とか思ってみてたけど、今はだいぶ深い話しになってるみたいだし、これは見てみたい。








これを機に昔の作品も全部チェックしてみようかな~!