そういえば | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

そういえば

最近バタバタしたせいもあってかDVDってか映画が見れてなかった(:_;)







映画とかって個人的に好きなのもあるけど、見ててものすごくインスパイアされたりして、それがきっかけで曲なり、したい表現が見つかったりするので、定期的に見ようかな~とは思ってるんだ。









一番最近で見たのは…








ツアー中の移動のフェリーのときにみた釣りバカ日誌ファイナルかな(笑)











申し訳ないですが釣りバカからは何も生まれませんでした(笑)










そういえば結局バイオハザードも見れなかったしな~…。







バイオもそうだけど、実は俺まだ3D未体験だから3D映画を見てみたい!!







どんな風な感じなんだろうか?







見てて気持ち悪くなったりしないかな(笑)