こんにちは!

 

神奈川県横浜市にある合同会社アルファホーム 代表小林です!

今回は千葉県いすみ市の空き家のご相談でした。

 

結論から言うと弊社で建物状況相当の金額で購入させて頂きました。

 

 

ある程度草刈りしましたがツタと雑草で覆われていました、、

 

写真左に駐車場があるのですが、当初はあまりにも雑草が

多すぎて駐車場があるかわかりませんでした。

 

↓雑草除去後

 

雑草、ツタを除去したら駐車場が出てきました笑

 

室内は残地物が、、

 

こちらの物件は買取させて頂き、リフォームしました。

 

↓かなり綺麗になりました。

 

売主さま、大切に使っていきます!

ありがとうございました!

 

少しでも空き家で困っている方のお役に立てれば、

空き家問題に少し貢献できると信じて今後も無料相談承ります!

お気軽にご相談下さい!
 

 

■公式LINE 

 

↓↓無料相談はこちらから!友達追加お願いします!

 

 

■Eメール

 

akiya.alpha@gmail.com

 

 

■ホームページ 

 

https://alpha-home-plus.com