空き家・空き地管理サービスのご利用の流れをご案内します。


受付
 まずはメールにて以下の内容をご連絡ください。
 ●お客様のお名前、ご住所、ご連絡先
 ●管理を依頼される建物・土地の住所
 ●建物、土地の面積、間取り、状況などの概要
 ●希望される管理の内容

 
E-mailアドレス:info@souwa-re.jp


現地確認
 お客様立ち会いのもと、現地での確認をさせていただきます。
 お客様の立ち会いが難しい場合は、建物の鍵、地図や間取り図など対象となる物件の範囲がわかる資料がありましたらお送りいただき、確認のため当社からも現地の写真等をお送りいたします。


管理料金の提示
 お客様の希望される管理内容、規模、状況、距離などを考慮して管理料金を計算し、提示いたします。


管理委託契約と鍵のお預かり
 内容と料金にご納得いただきましたら、管理委託契約を締結し、建物・ポストなど管理に必要な鍵をお預かりいたします。
 ※必要に応じて合い鍵作成もいたしますので、ご希望の場合はお申し出ください。


ご報告
 巡回完了後、契約で定めた日までに報告書を発送させていただきます。


管理料金の支払い
 報告書と合わせて請求書をお送りいたしますので、当社の指定口座へ、管理料金をお振り込みください。
 ※領収書は振り込み控えにて代えさせていただきます。
 ※振込手数料はご負担ください。