XXXXツアー2018ファイナル | ちょっと聞いてー(ᵔᗜᵔ*)←

ちょっと聞いてー(ᵔᗜᵔ*)←

色々なこと話してるつもり。笑
音楽についてが多いなー(๑¯◡¯๑)
とか言いながらX4が最近多め。
KODAI君が好きー(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
息子はJUKIYA推しと見せかけて広大くん推し


昨日5/31は
XXXXツアーファイナル
でしたねー。
そこでは撮影がはいていたってさ!


2018.8.22
DVD発売
誕生日!自分の。←


ひろさんやーー!
ピザ屋🍕店員さんやー!

ピースの感じ可愛いなー。
お姉ちゃんが弟の発表会にきた感じチュー
いやいや意味わからんしゲラゲラ


広大くん
可愛い照れ
目、笑ってないけどwww
疲れてるんやろなー真顔



本当にお疲れ様!!



広大くんの足かわいーぞー。
なんか、かわいーぞー。




優也氏、JUKIYA氏
ソファーに靴のまま足を置かない
そこ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








ホストちゃん繋がり
こーゆーの
ニマニマしちゃいます。笑
メンバー同士でこーゆー絡み
やれば良いのに。
けどX4はまっいっか.....。

ってええんかぁい!www

うん。もう大丈夫🙆‍♀️笑






皆さまお疲れ様でした!

6月は
舞台
COSMOS -再演-



7月は
吉田広大ソロLIVE

KODAI SOLO LIVE TOUR 2018
〜吉田音楽堂〜


連日じゃなかったら
名古屋も行ってた真顔
行きたかったー。
名古屋も
いきたかったー。


8月は
DVD発売




10月が
これ!
ミュージカル
タイタニック











吉田広大くん
みに行きます

いや、会いに行きます
安心安全を心がけて
会いに行きます爆笑