風遊花展

始まりました


初日



風遊花さん、くらちさん

一月の奈良以来

展示会まで大変だったと思うけど

元気な笑顔

見られて🥰




あいにくの雨でしたが


お客様は和気あいあい❣️

賑やか










やはり実際

直に拝見すると

細かな細工の心意気が見えて


いつもながら

このストイックなクオリティ

ため息しか出ない😳😳😳






合間に

裏でお茶🍵とおやつ🍪

くらちさんのサンドイッチ🥪…これが楽しみ😊

いただき😊😊😊




小雨の中

戦利品を抱きしめて帰宅…






七夕のパッチワークの額

小さなポーチ…大好きなシロクマ〜❤️




このサイズ


素晴らしい❤️❤️❤️



今回

花月さんにはお会い出来なかったけど

またぜひ

作品を拝見したいな…!!




お土産も頂いて


帰宅して

即😋😋😋🙏





大磯は…


やはり

オシャレ✨✨

雨降りだから海に行けなかったし

小田原に行く電車は『熱海』行き

小田原に降りたら

『箱根』の文字もチラホラ


東京より東には行ったことないし




この歳

まだ足腰は大丈夫のうちに

やはり行ってみたい!❤️




【風景】は苦手だけど

何か描けるかもしれない…




な〜んて

パワーを貰った

風遊花展の

一日でした